WHITE GARRET (ホワイトギャレット)

ナチュラルテイストな女性のファッションを提案していきます。

〒733-0834 広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(アルパーク休館日はお休み)   電話&FAX:082-501-1354

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 可愛いUVアイテム☆

こんにちは(^^)

週末は寒かったですね~ 冬が戻ったと思うくらい。。
でも天気が良い今日のような日は、ポカポカ、風も気持ちよくて
春を感じますね♪

日差しも少しずつ気になり始める頃です。。

そんな対策にオススメでもある、UVケア対応の新作 !!!
入荷したばかりのカーディガンをご紹介します !

DSC_0047_20130422185133.jpg
触ってみて感じますが、生地が柔らかくとても優しい感触です。
麻が少し入っているので、夏場は涼しく着れます♪

しわにも、なりにくいので畳んで常備しておくのも
いいかも♪

DSC_0049_20130422185133.jpg

DSC_0046_20130422185132.jpg
背中のデザインが可愛いですよね !!!
割れている裾には、レースが(^^)

ちなみに、ボタンも可愛いんですよ♪
4色 2415yen

DSC_0048_20130422185133.jpg


DSC_0050.jpg

その他、パンツも新型いろいろ入荷しました~
今回のパンツは、どれも可愛い !!!
店頭でご試着してみて下さいね~(^^)

Kanehi





はてなブックマークに追加

TITLE : Final Decision の新作入荷しました。

今日は昨日に引き続き、Final Decision の新作をご紹介します(^^)!


2WAYの着回しの出来るシャツです。  4515yen

2WAYシャツ カシュクール風

ボタンを留めて着てもOK!ボタンを留めずに、羽織りとして着てもOKです◎

サイドにある、ボタンを留めるとカシュクール風のデザインになります。

シャツ ファイナル

左右で柄が少し異なる、面白いデザインのシャツです。

シャツ ファイナル 2WAY DSC_1242.jpg

ファイナル シャツ 2WAY DSC_1241.jpg

コーディネートのポイントになるような、変わった柄もあります。
使い易い無地も1枚持っていたいですよね(^^)!

コットン75%、麻25%で、これからの季節にぴったりの生地感です!!

Final Decision の洋服は人気なので、すぐに売り切れてしまいます。
気になられた方はお早めにお店へお越し下さいませ(^^)


White Garret



はてなブックマークに追加

TITLE : Final Decision の新作入荷しました。

お問い合わせの多い、Final Decisionの新作が入荷しました(^^)

店頭に並べた瞬間にお客様が買って下さったアイテムもあるくらい好評の
Final Decisionです!!

こらからの季節にぴったりの、鮮やかなボーダーチュニック。 4935yen

DSC_1234.jpg DSC_1231.jpg

ボタンがイカリマークだったり、背当てにイカリマークが
プリントされていたりと所々に夏らしい感じです(^^)

DSC_1232.jpg

チュニック丈で、気になるお尻も隠せます!
今年、人気の白いパンツと合わせてもOKです◎

シャツタイプもあります。 4515yen

ファイナル ファイナル シャツ 4515yen

ボーダーはカジュアルな印象ですが、こちらのシャツは丸襟になっていて
少し可愛らしい雰囲気も出ます。

プルオーバーとの重ね着もおすすめです(^^)

ファイナル シャツ

チュニック、シャツ3色あります♪

チェックチュニック 3990yen

DSC_1228.jpg

DSC_1229_20130418124859.jpg ファイナルデシジョン 

胸元のボタンは、中のシャツを覗かせるように開けて着ても良いですし、
ボタンを留めて着ても良いです(^^)
7分袖なので、これから重宝すると思います!

お色はグリーンとブルーの2色です。

DSC_1230.jpg

シャツは、重ね着など、いろいろ着回しの出来るアイテムなので何枚あっても使えます!

ぜひ、お店に見に居らして下さいね♪

明日もFinal Decisionの新作をご紹介しますので、ブログをチェックして下さい(^^)



りっち




はてなブックマークに追加

TITLE : ふんわりカットソー

こんにちは(^^)

人気のカットソープルオーバーを紹介します♪
着心地抜群!ふんわり柔らかく、気持ちいいカットソーです!

DSC_1214.jpg

ボーダーと花柄の組み合わせが可愛いです! 2625yen

ゆったりめのデザインになっているので、中にシャツを重ね着してもOK◎

DSC_1220.jpg

DSC_1219.jpg

お袖も幅広なので、着易いです(^^)
素材は綿60%、ポリエステル40%。

カセットテープと音符がおしゃれです! 2625yen

DSC_1215.jpg

カジュアルな印象でパンツとの組み合わせも良いです。

DSC_1217.jpg

DSC_1218.jpg

DSC_1216.jpg

レトロ感のあるプリントです。

ぜひ、お店に見に居らして下さいね(^^)お待ちしています♪



White Garret




はてなブックマークに追加

TITLE : 春ソックス

好評の3足525yenのソックスに新作が仲間入り(^^)

DSC_1209.jpg

こちらのフットカバーは個人的におすすめです!
形が変わっているので、見た目だけでは想像しにくいとは思いますが、良いです!

スニーカーからソックスが見えないので、すっきりおしゃれにスニーカーを履けます

DSC_1210.jpg

DSC_1211.jpg

かかとにすべり留めが付いているので、靴の中でソックスがくるっと
丸まってしまうあの、不快感がないです(^^)!  

3足525yenなので、1度お試し下さい♪

DSC_1207.jpg

DSC_1206.jpg

DSC_1208.jpg

他にも、たくさんの種類が入荷しました♪
ちょっとしたプレゼントにも喜んで頂けます(^^)ぜひ!!



White Garret



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2017/08 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (526)
お知らせ (14)
本日のコーディネート (5)
新作アイテム (13)
SUN VALLEY (1)
Final Decision (5)
no jean (5)
Iriey (1)
cloudnine (3)
peniphass (1)
wordtrobe (1)
poti (1)
再入荷アイテム (1)
靴 (3)
服飾雑貨 (2)
雑貨 (2)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHITE GARRET

WHITE GARRET
(ホワイトギャレット)

〒733-0834
広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(休館日はお休み)
電話&FAX:082-501-1354

【 取扱いブランド 】
SUN VALLEY
Peniphass
Poti
生活雑貨
etc ...

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
