WHITE GARRET (ホワイトギャレット)

ナチュラルテイストな女性のファッションを提案していきます。

〒733-0834 広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(アルパーク休館日はお休み)   電話&FAX:082-501-1354

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : お花シリーズが届きました

こんにちは(^^)

今日はいつまでも不動の人気柄!お花シリーズをご紹介します♪


お花シリーズ

荷物が多いときはとくに、かばんの中はすっきり見易くしたいですよね!
そんなときにお役立ちアイテム!ファスナー付きのポーチです。  630yen

3個セット

大きさの違う3つセットなので、いろいろ使えて便利です◎

メイク道具や小物を片づけるには、バッグインバッグがおすすめです!  735yen

お花

メッシュ素材のフック付きポーチは旅のお供にいかがですか?(^^) 735yen

お花4

温泉にも持って行けそうですね~♪

こちらは少し大きめで、エコバッグやレジャーに使えます!  1575yen
雨に濡れても、大丈夫なつるつる素材です。

お花2

季節に合わせて、お花アイテムを揃えてみてはいかがですか?(^^)

ギフトラッピング出来ますので、スタッフにお声かけて下さいね♪
プレゼント選びにはぜひ、White Garretにお越し下さいませ♪



りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : 再入荷しました!

人気のデニムレギンス、再入荷のお知らせです(^^)

デニムレギンス

お問い合わせの多かった、デニムレギンス 再入荷しました★

デニムレギンス  2100yen
SIZE M(ウエスト64~70)
COI インディゴ ブラック
QUA 綿98% ポリウレタン 2%


こちらのデニムレギンスの履き心地の良さをご存じでないお客様も
いらっしゃると思うので、ご説明します(^^)

ストレッチが効き、伸縮性のある素材で履き易く、買って損はない使えるアイテムです!
ポケットは前後にあるので、1枚でも履いて頂けます!
もちろん、ワンピースやチュニックの下に重ね着してもOKです◎
綿が98%なので、お肌が敏感な方でも大丈夫です!

1枚あると、絶対使えます!スタッフいちおしのアイテムです(^^)



りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : ポイントアップデー

こんにちは(^^)

22・23・24 3日間、アルパークポイントアップデー開催中です★
明日は最終日ですよ~!

ポイントアップデー2月

White Garretは+3ポイント
さらに!
3500yen以上お買い上げのお客様にはノベルティの腹巻を差し上げます!
まだまだ寒い夜に腹巻があるとお腹もぽかぽかです!

ポイントがたくさん貯まるお得な期間にぜひ、お買いものをお楽しみ下さい(^^)


White Garret



はてなブックマークに追加

TITLE : 春のロングシャツワンピ♪

こんにちわ♪
外は少~~~しずつ暖かくなってきてますね☆
春が待ち遠しいですね!

WhiteGarretの店内はもう春もの一色で、ひとあしお先に春気分です!

今日は人気ブランド Final Decision 
春にサラーっと着たい、ロングシャツをご紹介します☆

ドットロングシャツワンピ ¥4,935

FINALDECISIONドットシャツ全体

正面は入口がななめになっているポケットがかわいいです!

FINALDECISIONドットシャツBS全体

後ろは切り替えの感じや、実は花柄生地になっているベルトループのような飾りがついていて
ひとクセある感じが良いですよね♪

FINALDECISIONドットシャツBS

お色は、濃いデニム・薄いデニム の2色です。

濃いお色の方でコーディネート↓↓↓↓

FINALDECISIONドットシャツコーデ

中に長めのチュニックやワンピースを着て、このシャツを羽織るだけでも
小慣れた雰囲気が出ておしゃれに着こなせますよ☆☆

そしてもう一型ご紹介!!

花柄×ドットロングシャツワンピ ¥5,775

こちらは先ほどシャツと同じ形で花柄とドットの生地の切り替えのタイプ!!
濃いデニムと薄いデニムの2色です♪

FINALDECISION花柄ドットシャツ全体

うしろも切り替えになっていますよ☆

FINALDECISION花柄ドットシャツBS全体

こちらは後ろの飾り部分がドットになっています~♪

FINALDECISION花柄ドットシャツBS

色違いでコーディネート☆

コーラルピンクのロングカーデを合せて、春らしいお出かけコーデ☆
FINALDECISION花柄ドットシャツコーデ

実はこのシャツまだまだかわいいポイントがあるんです!

襟ぐりも見えないところですがこんなにカワイイんですよ!

FINALDECISIONドットシャツ襟ぐり

そしてお袖だけにイカリのボタンが付いています!!
ぷっくりしてかわいいですよね☆

FINALDECISIONドットシャツ襟ボタン


細かいところまでこだわって、たくさんカワイイが散りばめてあるシャツワンピです!!


ぜひぜひお店にチェックしにいらしてくださいね(^ ^)
お待ちしております~♪

Yoshimori



はてなブックマークに追加

TITLE : ポイントアップデー

今月のポイントアップデーは22(金)~24(日)です★

3500円以上お買い上げのお客様に腹巻プレゼントいたします(^^)
とっても、お得な3日間です!

ポイントアップデー2月

おなかぽかぽか♪綿混+伸縮素材、抜群の機能性です!
まだまだ寒いので、腹巻使えますよ~★
それに・・・お腹を温めてくれる腹巻は一年中してしていた方が良いと言いますよね~!
カイロポケット付き♪嬉しいノベルティです!

ご来店、お待ちしています(^^)

White Garret



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2013/02 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (526)
お知らせ (14)
本日のコーディネート (5)
新作アイテム (13)
SUN VALLEY (1)
Final Decision (5)
no jean (5)
Iriey (1)
cloudnine (3)
peniphass (1)
wordtrobe (1)
poti (1)
再入荷アイテム (1)
靴 (3)
服飾雑貨 (2)
雑貨 (2)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHITE GARRET

WHITE GARRET
(ホワイトギャレット)

〒733-0834
広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(休館日はお休み)
電話&FAX:082-501-1354

【 取扱いブランド 】
SUN VALLEY
Peniphass
Poti
生活雑貨
etc ...

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
