WHITE GARRET (ホワイトギャレット)

ナチュラルテイストな女性のファッションを提案していきます。

〒733-0834 広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(アルパーク休館日はお休み)   電話&FAX:082-501-1354

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : お財布のご紹介。

こんにちは(^^)

以前、クリスマスプレゼントのおすすめとして
ご紹介させて頂いた
お財布はとても人気で2型完売しました!

White Garretでは贈り物として
お洋服はもちろん、お財布もよく選ばれます♪

そこで、今日は新作のお財布をご紹介します!

新作 お財布入荷


配色折り財布 2730yen

二つ折りですが、カード収納は意外とたくさんあります。

コンパクトなので、普段使っているかばんが
小さめな方にはこちらがおすすめ♪

折り財布

二つ折り財布 2730yen

二つ折り財布


配色長財布 2940yen

二つ折り財布に比べると、やはり大きめで存在感があるので
かばんの中でもすぐに分かります。
カード収納もたくさんあります。
お札をきれいに入れたい方にはこちらがおすすめ♪

長財布 2940yen

長財布

長財布 新作

2型とも、お色はグリーン ネイビー キャメル の3色です!
デザインはシンプルな配色と
ポイントにスタンプの型押しがされています(^^)

プレゼントとしても喜んで頂けると思います♪

ギフトラッピング、無料で承っておりますので
ご希望のお客様はスタッフまでお気軽にお声掛けて下さいね♪




りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : wordtrobe入荷しました

wordtrobe(ワートドローブ)

人気のwordtrobeから春の新作が入荷しました(^^)

今日は外に出るとものすごい雪でびっくりしました。。
こちらの方面は、めったに雪が降らないのでこんな時、あたふたしてしまいます。
道路も渋滞で、朝早くから通勤の皆さま、大丈夫でしたか?

今日はすごく寒いですが・・・

春の新作をご紹介します(^^)明るめの色合いの物も多く
見ていると気持ち暖かくなります♪


配色プルオーバー。 3675yen

ワートドローブ 新作ニット 配色 ワートドローブ ニット

合わせやすい色合いの配色がデザインされた、プルオーバー

3675yen ワートドローブ ニット ワートドローブ 春新作入荷

ざっくり着られるデザインなので、ゆったりめのパンツとも
よく合いそうです(^^)

配色柄ニット。 4095yen

プルオーバー ワートドローブ

ディスプレイしています(^^)

ワートドローブ ニット ワートドローブ 柄ニット

せっかくの春カラーなので、明るいピンクが強調されるよう
デニムのシャツを合わせてコーディネートしました!

ワートドローブ ニット 4095yen

お袖の切り替えがおしゃれですよね(^^)裾のデザインはこんな感じです。

ワートドローブ

ニットチュニック。  4725yen

ワートドローブ チュニック

人気のチュニックが春の新作で届きました♪
wordtrobeらしい、デザインです!

ノースリーブタイプはベストと同じような感覚で着られるので
腕まわりがごわごわせず、すっきり!
シャツやカットソーを合わせて、いろいろなコーディネートが楽しめます♪

裾の柄はこんな感じです!

ワートドローブ チュニック柄

アルパークポイントアップデーでは寒い中、連日多くのお客様が
お店に足を運んでいただきありがとうございました(^^)

すごく寒かったので、まだまだ使えるアウターや
ムートンブーツ裏起毛アイテムがとても人気でした♪

もう少し寒さが続くようなので、
暖かくしてお出掛けして下さいね!



りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : ポイントアップデー

明日はアルパークポイントアップデー最終日です!

いつもより、プラスポイントが貯まる、お得な期間です★

2月のバレンタインデーに向けて
今月は、3000円以上のお買上で男性用のソックスをプレゼント!!!

1月 ポイントアップデー

お好きな3足選べます(^^)♪

まだまだ着られる冬物アイテムが
お買い得価格になっています!

新作春物も続々入荷していますので、
ぜひ、お店に遊びに居らして下さいね♪(^^)
スタッフ一同お待ちしてます!


White Garret



はてなブックマークに追加

TITLE : cloudnineリバーシブルカーデ

こんにちは♪

今日はcloudnineのリバーシブルカーディガンをご紹介します!

cloudnineリバーシブルカーデ


ボーダーとドットの両面かわいいリバーシブル☆

素材はふわっとした軽くて気持ちの良いコットン100%です♪

お色はブルー・レッド・グリーンの3色でどのお色もかわいいですよ!

★ボーダー面
cloudnineリバーシブルカーデ_ボーダーカラバリ

cloudnineリバーシブルカーデ_貝ボタン


こちらはボタンが貝のボタンです♪

cloudnineリバーシブルカーデ_赤ボーダーコーデ


シャツワンピとコーディネートしても◎

☆ドット面

cloudnineリバーシブルカーデ_ドットカラバリ


cloudnineリバーシブルカーデ_木のボタン


こちらはボタンが木のボタンです!!

両方のボタンが違うのも良いですよね(^ ^)


cloudnineリバーシブルカーデ_青ドットコーデ


デニムシャツともバッチリ合います!!

お値段も 2,520yen とリーズナブルです!

ひとあし先に春物を見にいらしてください~☆

お待ちいたしております(^ ^)

Yoshimori



はてなブックマークに追加

TITLE : シャツ、いろいろ☆

こんにちは(^^)!
シャツがたくさん届きましたので、ご紹介します。

すべて、3990yenです!

まずは、定番で使い易いシンプルなワンカラーのシャツ。
新作ワーゲン シャツ

ワーゲン ワンカラーシャツ

ポケットはボーダー・・・♪
ちょっとしたデザイン、可愛いです◎

綿100%の優しい素材感。

ぱりぱりしていないので、着易いです。
洗っても毛羽立ちにくく、長く着て頂けます(^^)

ホワイト クリームイエロー ピンクベージュ の3色です。

続いて、見た目から伝わる春!
花柄がとても可愛いです!
ワーゲン 花柄シャツ

花柄シャツ

たくさんの花とカラーがプリントされた、シャツ。
左右で色が違っているのも、面白いですよね(^^)

続いて、こちらはチェック柄のシャツです。
ワーゲン チェックシャツ 

ウォッシャーがかけてあるので、着た感じも柔らかくて
肌触りが良いです!

チェックは他の柄との相性も意外と良く、合わせ易いです!

ピンク シャツ

シャツ 新作ワーゲン チェック

グリーン イエロー ピンク の3色です。

続いて、1枚持たれていると絶対使える!
デニムシャツ。
ワーゲン デニムシャツ

ワーゲン デニムシャツ 新作

個人的にこちらはおすすめです(^^)2色のみです。
ボーダーのカットソーや柄物のワンピース!なんでもコーディネート出来ます◎

ご紹介しました、すべてのシャツが3990yenです!
ぜひお店に見に来て下さいね♪


りっち



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2013/01 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (526)
お知らせ (14)
本日のコーディネート (5)
新作アイテム (13)
SUN VALLEY (1)
Final Decision (5)
no jean (5)
Iriey (1)
cloudnine (3)
peniphass (1)
wordtrobe (1)
poti (1)
再入荷アイテム (1)
靴 (3)
服飾雑貨 (2)
雑貨 (2)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHITE GARRET

WHITE GARRET
(ホワイトギャレット)

〒733-0834
広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(休館日はお休み)
電話&FAX:082-501-1354

【 取扱いブランド 】
SUN VALLEY
Peniphass
Poti
生活雑貨
etc ...

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
