WHITE GARRET (ホワイトギャレット)

ナチュラルテイストな女性のファッションを提案していきます。

〒733-0834 広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(アルパーク休館日はお休み)   電話&FAX:082-501-1354

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ☆冬バーゲンのお知らせ☆

クリスマスも終わり、次はお正月の準備ですね!

2012年も、気付けばあっという間でしたね・・・
今年も1年、ご愛顧いただきありがとうございました!!!(^^)

明日、12/28(金)~30日(日)
アルパークポイントデー!
ポイント3倍です!!


今月は、3500円以上お買上げで「お年賀タオル」
プレゼント♪♪♪
(※ なくなり次第の終了となります)

そして、明日から
冬バーゲン STARTです!!!

一部の新作と雑貨を除き、
30~20%OFF

大変、お買い得になります!
ご来店、お待ちしております(^^)♪


White Garret






はてなブックマークに追加

TITLE : バック20%OFFのお知らせ☆

こんにちは!

今日は、どんより曇り空。
寒いですね!!

けれど、アルパークの中で働いてると、
暑くて汗をかいてしまうこともしばしば・・

帰りは、とっても寒いので温度差と
毎日戦ってます(^^;

明日からは三連休♪
X'masも兼ねて、お出掛けの方も多いかも
しれませんね(^^)


White Garret では、
明日から一部、秋冬のバックが20%OFF
並びます!

こんなバックたち(^^)

DSC_0389.jpg

DSC_0390.jpg

DSC_0392.jpg

1995yen~3990yen

1596yen~3192yen

デザイン性たっぷりの、可愛いバック。
数はとても少ないので、気になる方はお早めの
ご来店、お待ちしております♪

White Garret






はてなブックマークに追加

TITLE : 新着アイテム

こんにちは(^^)

お客様からお問い合わせの多い、ボーダーチュニック入荷しました!

ノンノ新作 ボーダー ボーダーチュニック 

定番のアイボリーに加えて グレー ベージュの3色ございます。 2730yen


綿35% ポリエステル65%

柔らかく、着心地が良いです◎
お洗濯OK!気兼ねなくじゃぶじゃぶ洗えるのは嬉しいですよね♪

2012 winter ノンノ新作

ボーダーチュニック 新作

お袖を折り返してもおしゃれです!
スタッフも愛用しています(^^)
デニムシャツとスキニーパンツと合わせて
すっきりコーディネートおすすめです♪

ボーダーチュニック コーディネート

ニットベストとの組み合わせも◎

ぜひ、お店に見に居らして下さいね♪




りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : 柄物カットソーが揃いました☆

こんにちわ!
だんだんと冬も本番になり寒くなってきましたね~。
今日はそんな寒い毎日を楽しく過ごせてしまう、いろんな柄のインナーをご紹介します。

まずは人気ブランド「Final Decision」の柄カットソーを2型☆

★ネックにかわいいレースがついている花柄カットソー★ ¥2,625 ★

Final Decision花柄

カラーは ブルー・カーキ・ブラウン の3色です♪

Final Decision花柄アップ2

Final Decision花柄アップ

コットン100%で 素材感もとてもかわいく、アンティーク調の花柄がなんとも良いですよね(^ ^)
裏地も表地との相性がかわいい配色になっています☆
見えないおしゃれです!


もう一つは
★裾に麻レースのかわいい柄カットソー★ ¥2,940 ★

Final Decision花柄レース

カラーは ピンク・ブルー・グリーン 3色です♪

裾レースなので重ね着にピッタリ!!
レースも麻のレースでやさしい雰囲気になってます☆彡

Final Decisionレース

重ね着コーデはこんな感じ↓↓↓

Final Decisionレースコーデ1

裾と柄をちょっとだけのぞかせたり♪

Final Decisionレースコーデ2

中を全面に見せてももちろんかわいいです!

こちらもコットン100%で優しい肌触りですよ☆彡



それではお次!

「M.M.O」の柄カットを2型ご紹介!

★ドット柄カットソー★ ¥1,995 ★

MMO水玉カットソー

カラーは ブラック・ブルー・イエロー・オレンジ・グリーン の5色!

カラフルでかわいいぃぃ~~ですよね☆彡

MMO水玉カットソーアップ


あともうひとつ!柄違いで

★花柄カットソー★ ¥1,995 ★

MMO花柄カットソー

カラーは ホワイト・ネイビー・イエロー・グリーン・ピンク の5色です♪

MMO花柄カットソーアップ

よ~~くみると小さなドット柄が花柄の間を埋めるように散りばめられいます☆

どちらも素材はポリなんですが、ふわっとしたやわらかい素材感♪
ネックのパイピングと柄生地のコントラストが、どのお色もかわいくなってます!

こちらはお値段もリーズナブルになってます!


その他にも今お店にはたくさんかわいい柄のカットソーが揃っていますよ☆

冬のインナーもかわいくお洒落に♪
是非お気に入りの1枚を見つけに来て下さいね(^ ^)


yoshimori




はてなブックマークに追加

TITLE : お知らせ☆

こんにちは!

今年も残りわずか、、、
2012年もあっという間でしたね。

今年最後の
今月のポイントデーは。


来年の干支をモチーフに、「お年賀タオル」を
プレゼント!!!

今年もありがとうございました、
来年もよろしくお願いいたします。
気持ちを込めて(^^)


WG_20121219232510.jpg

年の瀬ですが、
ご来店、お待ちしております♪


White Garret





はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/12 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (526)
お知らせ (14)
本日のコーディネート (5)
新作アイテム (13)
SUN VALLEY (1)
Final Decision (5)
no jean (5)
Iriey (1)
cloudnine (3)
peniphass (1)
wordtrobe (1)
poti (1)
再入荷アイテム (1)
靴 (3)
服飾雑貨 (2)
雑貨 (2)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHITE GARRET

WHITE GARRET
(ホワイトギャレット)

〒733-0834
広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(休館日はお休み)
電話&FAX:082-501-1354

【 取扱いブランド 】
SUN VALLEY
Peniphass
Poti
生活雑貨
etc ...

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
