WHITE GARRET (ホワイトギャレット)

ナチュラルテイストな女性のファッションを提案していきます。

〒733-0834 広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(アルパーク休館日はお休み)   電話&FAX:082-501-1354

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ポイントアップデーのお知らせ

7/27(金)~29(日)

ポイントアップデーです☆いつもよりプラスポイント!
嬉しいです(^^)♪

そこで、お店では更にお得にお買物をお楽しみいただけます(^^)


ワゴンセール  1枚でも1050yen 
          2枚でも1050yen

2点以上のお買物でレジにて更に10%OFF!!

とってもお買い得です(^^)☆

ぜひ、お店に遊びに居らして下さいね♪ご来店お待ちしてます!





はてなブックマークに追加

TITLE : お買い得☆

今日は、お買い得アイテムでコーディネートを作りました(^^)

明るめのグリーンのチェックパンツに爽やかな
白のシャツを合わせた夏らしいコーディネートです。

DSC_0574.jpg

シャツ 2520yen → 2016yen
プリントTシャツ 1890yen → 1512yen
チェックパンツ 2940yen → 2352yen
レースタンクトップ 1575yen → 1260yen

チェックパンツはワイドなので、涼しく履けます。
ウエストはゴムでとても楽です(^^)

DSC_0575.jpg

花柄のプリントTシャツは綿100%でしっかりとした生地◎
透け感がないので1枚で着られるので暑い夏にはぴったりです!

レースタンクトップを重ね着すると、レースがのぞいて
可愛らしい印象になります(^^)

とってもお買い得なこの期間にぜひ、お買物をお楽しみください♪



りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : 人気のこちらも☆

クリアランスセール、開催中です!!

お得にお買物を楽しんでください(^^)

こちらのボーダーチュニック20%OFFです!!

DSC_0568.jpg

2730yen  →  2184yen

DSC_0569.jpg

DSC_0570.jpg

重ね着風のデザイン◎

綿100%の柔らかい生地感で、襟と裾部分は
綿麻の生地で風合いよく仕上げています!

スラブ入りで心地よい着心地です(^^)

パンツと合わせて1枚で着られるので、
これからの暑い季節には嬉しいです☆



りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : 新着アイテム

夏らしい明るめのチェックチュニック♪

DSC_0575.jpg

DSC_0573.jpg

Aラインで、とてもかわいいです(^^)

綿100%の優しい素材感。2520yen

細身のパンツやレギンスと合わせてすっきり
コーディネートがおすすめです!

DSC_0574.jpg

3色、揃いました!
個人的には珍しいグリーンが好きです(^^)

デニムとの相性も良さそうですよね♪

DSC_0577.jpg

中にレース付きのタンクトップを重ね着しました!
重ね着に絶対使えるタンクトップは、お店でとても人気です☆


りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : お買い得(^^)

今日は、お買い得アイテムをご紹介します☆

こちらのドット柄チュニックは50%OFFです!!

DSC_0578.jpg


綿100%で柔らかく、肌触りが良いです。
とても着心地が良いです。
チュニック丈はお尻がすっきり隠せるので嬉しいですよね(^^)

ブラウスタイプとシャツタイプがございます!
お色はブルーとホワイトの2色となっています。

DSC_0580.jpg

DSC_0579.jpg

3465yen → 1733yen

店頭でディスプレイしてます。

絶対!絶対!!お買い得です(^^)
数も少なくなってきたので、気になる方はお早めに!!



りっち



はてなブックマークに追加
カレンダー
<< | 2012/07 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHITE GARRET

WHITE GARRET
(ホワイトギャレット)

〒733-0834
広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(休館日はお休み)
電話&FAX:082-501-1354

【 取扱いブランド 】
SUN VALLEY
Peniphass
Poti
生活雑貨
etc ...

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
