WHITE GARRET (ホワイトギャレット)

ナチュラルテイストな女性のファッションを提案していきます。

〒733-0834 広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(アルパーク休館日はお休み)   電話&FAX:082-501-1354

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ニット新着アイテム☆

SUN VALLEY

ニットのタンクトップが入荷しました!
薄手の素材、麻使用で夏も涼しく着れます(^^)



長めで少し広がったデザイン。
柄糸で編みこんでいる裾がポイント!

SH381722.jpg

SH381724.jpg

ブルーはポイントになる色合いで可愛いです(^^)
夏もニットは大活躍しそうです♪

5775yen


今日の「行ってきました」ランチは(^^)
SH381719.jpg SH381718.jpg
祇園にある CAFE CACIMU
ご近所の方や、常連さんも多いんだなと感じる、あたたかいお店でした(^^)
イオンモールのすぐ近くにあるので、ご家族連れにも人気のようです♪


Kanehi






はてなブックマークに追加

TITLE : 本日のコーディネート

こんにちは(^^)


すっきりとした、カジュアルコーディネート。

とても、人気だった重ね着風カットソーが
今年も入荷したので、ご紹介します☆

DSC_0522.jpg

カットソー 2415yen
パンツ 3675yen
カバン 4095yen
イカリのレザーネックレス 1575yen


無地のTシャツにチェックのブラウスを
重ねたようなデザイン。

1枚で着られるのが嬉しいですよね(^^)!

綿麻で優しい風合いのパンツを合わせました。
楽ちん、でもオシャレな着こなしです。



りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : かばんが届きました。



DSC_0521.jpg

ショルダー 3780yen

ネイビー、ブラックの色です。

夏にぴったりの爽やかなドット柄×むぎのデザイン。
ぽてっとした形、フリンジがかわいいです。

DSC_0527.jpg

中にはポケットがひとつあります。

長財布も入ります(^^)
まだ余裕があるので、お化粧ポーチも入ります♪

DSC_0524.jpg
 


りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : UVコーナーが出来ました(^^)

こんにちは(^^)
日中はだいぶ、日差しが強くなりましたね!
日焼け対策を始めないと!

そこで、お店にはUVコーナーを作りました★

DSC_0505.jpg

UVアイテムだけでなく、これから訪れる
暑い夏の必需品も揃っています(^^)!

DSC_0506.jpg

アームカバー 1050yen~

メッシュ素材で通気性が良く、
手のひらには滑り止め付きです。
さらに、おそろいのシュシュが付いてます!

DSC_0507.jpg

レギンス 1575yen~

7分丈、10分丈がございます。
レギンスにUVカット加工は嬉しいですよね!

DSC_0508.jpg

ストール 1575yen

気になる紫外線からお肌守ってくれます!
小さくたためるので、お出掛けにも便利◎
ひんやりタッチで、いつでも快適です。

たくさんあるので、選ぶのが楽しいです★


ところで皆さん!見ましたか?(^^)

今日は朝から金環日食の話題で持ちきりでしたね!

わたしは、7時25分くらいから
スタンバイしてたのですが
曇っているせいもあってか
綺麗なリングは見えず・・・おしかったです。

関東の方ではすごく綺麗なリングが見えたみたいですね(^^)★




りっち




はてなブックマークに追加

TITLE : 新作アイテム

こんにちは(^^)

スタッフ、おすすめのジュートシューズ入荷しました!

柔らかく、履き易いコットン素材で見た目が
可愛いが、ジュートのソール夏らしい雰囲気のシューズです★


DSC_0499.jpg

DSC_0502.jpg

無地、ドット、ボーダーの3種類です(^^)
M・L 2940yen

DSC_0503.jpg

DSC_0501.jpg

このシューズ、わたしも買いました(^^)!
軽くて、本当に履き易いですよ★



りっち



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/05 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (526)
お知らせ (14)
本日のコーディネート (5)
新作アイテム (13)
SUN VALLEY (1)
Final Decision (5)
no jean (5)
Iriey (1)
cloudnine (3)
peniphass (1)
wordtrobe (1)
poti (1)
再入荷アイテム (1)
靴 (3)
服飾雑貨 (2)
雑貨 (2)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHITE GARRET

WHITE GARRET
(ホワイトギャレット)

〒733-0834
広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(休館日はお休み)
電話&FAX:082-501-1354

【 取扱いブランド 】
SUN VALLEY
Peniphass
Poti
生活雑貨
etc ...

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
