WHITE GARRET (ホワイトギャレット)

ナチュラルテイストな女性のファッションを提案していきます。

〒733-0834 広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(アルパーク休館日はお休み)   電話&FAX:082-501-1354

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : スタッフ、オススメアイテム☆

SUN VALLEY

SH381690.jpg
3色のチェックが新たに加わりました(^^)
大き目のブロックチェック、単色ではなく薄く違うお色が入って
優しい雰囲気になってます♪

SH381688.jpg
丈が少し短めのブラウス。
裾にレース付きのタンクトップと合わせてます。
横にゆったりとしたデザイン♪
アカイロ、可愛いです(^^)

SH381689.jpg
型ちがいのチュニック。
長さがあるので、パンツスタイルで!

5145yen
ロングスカート、6195yenもあります(^^)



今日の「行ってきましたランチ」は(^^)
SH381681.jpg SH381682.jpg
竹林のエントランスをくぐって、辿り着くステキなカフェ。
白木町にあります、SAKODA.NO.SAKURA

すぐ側に大きな桜の木があって、私が行った時はちょうど満開でした!(^^)
夏は緑、秋は紅葉・・・四季が楽しめそうです♪


Kanehi






はてなブックマークに追加

TITLE : シャツ、入荷しました☆

こんにちは(^^)

桜も散って、日中は暑さも感じるようになってきましたね(^^;

ちょっと羽織れるアイテム!!
SUN VALLEY より「使えるシャツ」が、たくさん入荷しました~

SH381692.jpg
欠かせないお色の、シロ!を中心に
ネイビー・パープルブルー、、、ヒッコリーの柄物も揃いました!
3675yen~

SH381695.jpg
定番、ダンガリー
4095yen

SH381694.jpg
これ、かわいくないですか?(^^)
のプリント!
ボタンもオススメポイントです!!
4725yen

ぜひ、店頭でたくさん広げてお気に入りの1枚を見つけてくださいね!


Kanehi






はてなブックマークに追加

TITLE : かばんのご紹介

こんにちは(^^)


今日は新作のかばんをご紹介します♪

マリンテイストなボーダー

DSC_0436.jpg

3675yen

まるいデザインで、しかっりした持ち手。
小さめなのでサブバッグとしても良いです○

DSC_0438.jpg

マチ付きで、荷物もきちんと入ります!
ポケットは2つで収納バッチリ(^^)


こちらはパスケースです!

DSC_0433.jpg

DSC_0434.jpg

1575yen

お花、レース、ドットの可愛い柄で
作られたパスケースです!
パステルカラーでこれからの季節にぴったり♪

こちらはギフトとしても人気です(^^)


レトロな花柄のバッグ

DSC_0442.jpg

4095yen

お洋服を無地やシンプルなデザインで
コーディネートしたときは花柄がポイントになりますよね!!

DSC_0441.jpg

持ち手、生地感もしっかりしていて
上品な印象にも見えます(^^)!

気分も新たに、バッグを替えてみませんか?
ブログで紹介していないバッグも店頭にたくさん
並んでいます♪
ぜひぜひ、ご覧下さいませ。


りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : お財布が届きました

こんにちは(^^)

贈り物にも人気のお財布が届きました♪

今回はドット柄とワッペンの可愛いデザインです!

DSC_0428.jpg

ネイビー ベージュ ブラウン 3990yen

DSC_0430.jpg

シンプルで飽きのこないドットに
王冠とリボンがモチーフになっているワッペン♪

DSC_0429.jpg

中の生地は花柄(^^)カード収納もばっちりです!

実はショルダーとかばんもございます!
おそろいで持たれても良いですよね!!

絶対、可愛いです★

明日は新作のかばんをご紹介しますね!


りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : サンダルが届きました

お店にはサンダルが並び始めました(^^)

最近、サンダル×靴下のかわいい組み合わせが
定番となってますよね!!

個人的に、サンダルって夏のイメージがあったのですが
この組み合わせなら春でも履けますよね(^^)

ウェッジソールの編みサンダル

DSC_0399.jpg

4095yen

DSC_0400.jpg

ヒールの高さは5センチなので高過ぎず、
とても歩き易いです◎
ヒールになれていない私はこれくらいの
高さが一番足が疲れません(^^)!

DSC_0403.jpg

DSC_0401.jpg

引っ掛けるだけのタイプですが、しっかりとまります♪
はじめは、なんだかややこしいな~と
感じてしまうかもしれませんが、
慣れるとボタンよりも楽です♪

ぜひ、店頭でご覧になって下さいね(^^)!



りっち





はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/04 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (526)
お知らせ (14)
本日のコーディネート (5)
新作アイテム (13)
SUN VALLEY (1)
Final Decision (5)
no jean (5)
Iriey (1)
cloudnine (3)
peniphass (1)
wordtrobe (1)
poti (1)
再入荷アイテム (1)
靴 (3)
服飾雑貨 (2)
雑貨 (2)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHITE GARRET

WHITE GARRET
(ホワイトギャレット)

〒733-0834
広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(休館日はお休み)
電話&FAX:082-501-1354

【 取扱いブランド 】
SUN VALLEY
Peniphass
Poti
生活雑貨
etc ...

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
