WHITE GARRET (ホワイトギャレット)

ナチュラルテイストな女性のファッションを提案していきます。

〒733-0834 広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(アルパーク休館日はお休み)   電話&FAX:082-501-1354

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : お知らせ☆

クリスマスも終わり、今年も残りわずかとなりましたね。


2012年 福袋
1月1日 元旦より販売スタート!

前回、大好評に終了した福袋ですが、
今年もまた発売します!(^^)

中綿ジャケット・ニット・チュニック・Tシャツ・ボトム、、、
トータルでコーディネート出来る内容となってます!

M・Lサイズ 5250yen

皆様のご来店、お待ちしております☆


~年末年始、営業時間のお知らせ~
12月31日 10時~19時
1月1日    9時~20時
1月2日~  通常営業となります。


White Garret






はてなブックマークに追加

TITLE : ご案内☆

明日、12/23(金)~

「冬のバーゲン!!!」 STARTです!

30%~20%OFF
(雑貨など、一部対象外)

合わせて、23日~25日はアルパークポイントデーです♪

寒い冬はこれから!
よりお得に、冬のお買い物をお楽しみください(^^)


White Garret





はてなブックマークに追加

TITLE : シャツ入荷しました。

こんにちは(^^)

もうすぐクリスマスですね!
クリスマスプレゼントは決まりましたか?

今日は、人気のシャツをご紹介します。

ナチュラルがお好きな方なら、1枚は持たれてます(^^)
クリスマスプレゼントにお洋服♪嬉しいですよね!

お店では、クリスマスラッピング承ってます。
ぜひ、参考にしてみて下さいね!!


DSC_0101.jpg

DSC_0102.jpg

カラフルは糸の混じった、シンプルなデザインのオシャレ。

DSC_0104.jpg

袖を折り返すと、ストライプ柄が見えます。

ポケットにもこだわりが、、、

ボタンを留めずにボーダーなどの、柄物のカットソーを着ても○
ボタンを留めてニットやワンピースに重ねて着ても○

使えるシャツです(^^)   3045yen

DSC_0103.jpg

少し、季節をさきどり 優しいオレンジの
春色ニットと合わせてみました。



りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : 続・人気アイテム♪

はいみなさま♪

先日のお約束通り今日は

人気雑貨アイテムの「新作財布」を紹介します。


SN3S0251.jpg


折財布  3675yen

こちらかわいいがま口タイプのお財布です。

小ぶりなので、かばん中でも場所をとりません。

がま口で大きく開いて、細かいお金も出しやすいですよ。


SN3S0250.jpg


長財布  3990yen

こちらは定番長財布♪

すっきりとしたデザインで、お札入れ・カード入れ・小銭入れのシンプルな

お作りになっていますので、使いやすいと思います(^^)


この他にもかわいいお財布揃っていますよ。

クリスマスプレゼントにいかかですか(^^)

みなさまのご来店お待ちしています。


じょん



はてなブックマークに追加

TITLE : 人気アイテム♪

みなさまこんにちは♪

今日はホワイトギャレットの密かな・・・

いいえ、大・大的に人気の雑貨アイテムをご紹介します。


こちら新作のポーチです。


SN3S0248.jpg

メイクポーチ  1260yen

こちらお化粧ポーチにぴったりの大きさです。

写真のように口が大きく開くので、お化粧道具の出し入れも楽々ですよ。


SN3S0249.jpg

ミニポーチ  945yen  デジカメケース  998yen

こちらメイクポーチと同柄のタイプです。

まずは向かって左側のミニポーチ。

正面にはかわいいレースで飾ったポケット。

内側にもしきりのついたポケットがついています。

何を入れようかしら~と悩むとこですが、お出かけの際のバックinポーチとしてもおすすめです。

小物をまとまってバックの中もすっきり!です。


続いてデジカメケースです。

もちろんデジカメ以外に使っていただいても大丈夫です。

持ち手の金具を取り外して、お使いのバッグの持ち手につけることもできちゃいます。

それぞれお色も雰囲気もちがうお花柄になっています。

どの柄にするかきっと迷っちゃいますよ(^^)


次回の雑貨は新作のお財布ご紹介します。 お楽しみに!!


みなさまのご来店お待ちしています。


じょん








はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/12 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
NEWS (526)
お知らせ (14)
本日のコーディネート (5)
新作アイテム (13)
SUN VALLEY (1)
Final Decision (5)
no jean (5)
Iriey (1)
cloudnine (3)
peniphass (1)
wordtrobe (1)
poti (1)
再入荷アイテム (1)
靴 (3)
服飾雑貨 (2)
雑貨 (2)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHITE GARRET

WHITE GARRET
(ホワイトギャレット)

〒733-0834
広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(休館日はお休み)
電話&FAX:082-501-1354

【 取扱いブランド 】
SUN VALLEY
Peniphass
Poti
生活雑貨
etc ...

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
