WHITE GARRET (ホワイトギャレット)

ナチュラルテイストな女性のファッションを提案していきます。

〒733-0834 広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(アルパーク休館日はお休み)   電話&FAX:082-501-1354

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ニットカーディガン入荷しました

こんにちは。

今回のアルポイントデーは雨が降ってしまい
足元の悪い中、連日多くのお客様がお店に
来て下さりました♪

ノベルティも好評でした!
ありがとうございました(^^)

明日から、もう11月がスタートします!

今年もあと2ヶ月・・・と考えると本当に早いです!
寒い季節はこれからですね。

そこで、今日ご紹介するのは
リブニットカーディガンです。


DSC_0003.jpg

DSC_0004.jpg

すこし、丈が長めのタイプなので
あったかです♪

price 3045yen
col ベージュ グリーン エンジ ブラウン
qua アクリル 100%


DSC_0005.jpg DSC_0002.jpg

ニットアイテムはこれからの時期
何枚あっても、絶対使えます(^^)


りっち




はてなブックマークに追加

TITLE : お知らせ

明日10/28日~ 3日間はアルパークポイントデー♪♪

今月のノベルティはこちら!!
SH381468.jpg

先月は、同じく花柄のポーチでしたね(^^)
今月はランチトートバックです!!

これ、結構使えそうです。
4000円以上のお買上を頂いた方に差し上げます。
※なくなり次第終了

そして、ご存知の方も多いと思いますが
昨日からアルパークは「早割りフェア」と題して、
早くも冬のSALEを期間限定で行っています。

White Garretでは、
SALE物をご用意できていなくて、大変申し訳ないのですが、、、
特別に、こんな特価商品をご用意致しました。

SH381467.jpg

こちら、中綿キルトジャケット!!
通常でも2520円と、とてもお手頃なところ
更に20%OFF → 2016円
とってもとっても、お買い得なお値段でご提供いたします!!!

M・Lサイズ 
30枚限定となりますのでお早めに、、、

この他にも、少しですがブーツを同じく20%OFFとして
並ばせていただきます♪


皆様のご来店、お待ちしております。


White Garret







はてなブックマークに追加

TITLE : 強い味方!その3

みなさまこんにちは♪

早いもので10月も残り一週間をきっております。

ということは2011年もあと2ヶ月???

あ~なんて早いのでしょう一年って・・・。

そして11月になればさすがに寒くなるでしょう!ということで

本日は雑貨の追加商品をご紹介します♪


SN3S0202.jpg  SN3S0201.jpg

無地ストール  1995yen


大判の長方形タイプです。アクリル素材であまり厚手ではないので

秋の早いうちから使っていただけます。

周りは短めのフリンジがついていて、いろんな編み方がミックスされていますので

無地なんですけどなんだか雰囲気がよく、個人的におすすめです(^^)


SN3S0208.jpg SN3S0203.jpg

左:チェック×無地ストール  1995yen右:タイダイ柄ストール    2210yen


無地のお洋服が多い方におすすめですよ。

チェック×無地はリバーシブルです。無造作に巻くだけでも

いろんな表情がでます。ポリエステル素材でさらっとした肌触りです。

SN3S0211.jpg  SN3S0209.jpg

無地マフラー  1785yen

シンプルな無地タイプ。

厚みがあり冷たい風がふいても大丈夫!です。

ピンク・レッド・マスタードなどを選んでいただくと

コーディネートの強い味方!になってくれます。


防寒とオシャレさを兼ね備えたストール・マフラー。

今年は種類豊富です。

お早めのご来店をお待ちしています。


じょん




はてなブックマークに追加

TITLE : ミックス柄パンツ入荷しました

こんにちは(^^)

今年、人気のミックス柄のパンツをご紹介します☆

DSC_0440.jpg

price 3045yen
qua 綿100%


DSC_0436.jpg

DSC_0437.jpg

ひざ丈なので、ショートブーツでもロングブーツでも◎
きれいめな着こなしが出来ます。

パンツに色味があるので、上に合わせるものは
シンプルなデザインでも良いと思います(^^)

もちろん、花柄やチェック、ボーダーといった
柄物を合わせて着ていただいてもOKです!


お店には、冬のニットコートやキルトジャケットも
続々入荷中です(^^)☆

ぜひ、お店へ遊びに居らして下さいね!!


りっち





はてなブックマークに追加

TITLE : 本日のコーディネート

こんにちは(^^)♪

今日は、お店にたくさん届いた新作で
コーディネートを作りました!

早速、ご紹介しますね☆

DSC_0424.jpg

カーディガン 2415yen
ボーダーカットソー 1890yen
レースストール 1995yen


DSC_0425.jpg

DSC_0426.jpg

ゆったり着こなせるカーディガン。

カーキ ベージュ ブラウンの3色です。

ミックス生地は今年、人気です(^^)


DSC_0433.jpg

フランネル生地、柔らかい肌触り◎
パンツも届きました!          2625yen

DSC_0428.jpg

そのまま、履いても良いですし、

DSC_0429.jpg

折り返すと、チェック柄が見えます(^^)

ダークブラウン ダークグレー ベージュの3色ございます。

ぜひ、お店に遊びに居らして下さいね♪

お待ちしてます(^^)



りっち




はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/10 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (526)
お知らせ (14)
本日のコーディネート (5)
新作アイテム (13)
SUN VALLEY (1)
Final Decision (5)
no jean (5)
Iriey (1)
cloudnine (3)
peniphass (1)
wordtrobe (1)
poti (1)
再入荷アイテム (1)
靴 (3)
服飾雑貨 (2)
雑貨 (2)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHITE GARRET

WHITE GARRET
(ホワイトギャレット)

〒733-0834
広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(休館日はお休み)
電話&FAX:082-501-1354

【 取扱いブランド 】
SUN VALLEY
Peniphass
Poti
生活雑貨
etc ...

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
