WHITE GARRET (ホワイトギャレット)

ナチュラルテイストな女性のファッションを提案していきます。

〒733-0834 広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(アルパーク休館日はお休み)   電話&FAX:082-501-1354

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 新作です~♪

みなさまこんにちは♪

朝夕めっきり涼しくなりまして、日に日に過ごしやすくなってますね。

ん?そういえばもうすぐ10月ですよね。

涼しくて当たり前ですね(^^) 重ね着やニットを楽しめる季節ですよ~。


今日は新作のTシャツのご紹介です。

SN3S0117.jpg

長袖Tシャツ  3045yen

ロゴ入りなので一枚で着てもサマになっちゃいます。

とっても着心地のよい柔らかい綿素材100%です。



SN3S0118.jpg


7部袖Tシャツ  3045yen

こちらは何かと使いやすい7部袖タイプです。

お色も秋らしくておすすめですよ。

夕方からはぐっと涼しくなっちゃうので、Tシャツの上にシャツを羽織ってもいいですね。


そこで個人的に大好きというか、よく着ているスタイルのコーディネートで着せてみました。


SN3S0115.jpg


Tシャツをインナーにチェックシャツをさらりと羽織っています。

シャツだけでは物足りない・・・ そこでベストをプラス。おしゃれ度がぐっとアップしますね。

私の場合ボトムスはジーンズかチノパンばかりですが

たまにはワイドなパンツもいいな~と(^^)

足元は大人気のデザートブーツ♪ さあ秋のカジュアルスタイルの完成です。


ただ今新作たくさん入荷中です!

ぜひご来店くださいませ。お待ちしています☆


じょん













はてなブックマークに追加

TITLE : かばんが届きました

こんにちは(^^)

新作のかばんを紹介します!!


秋冬と言えば、ラビットファーが定番となってますよね(^^)

DSC_0345.jpg

レトロな雰囲気の布×ファーの組み合わせがオシャレです♪

DSC_0353.jpg


マチも付いていますし、持ち手に長さもあるので
肩に掛けることも可能です◎

price 3990yen
col ダークブラウン ブラウン


こちらは、ファーがメインになってます。

DSC_0351.jpg DSC_0352.jpg

少し覗くレースが可愛らしい印象ですよ♪
縦長なので、荷物がしっかり入ります!
肌触り抜群の生地感(^^)

price 3360yen
col ブラウン キャメル


DSC_0347.jpg
センターレースが上品でもあり、可愛いかばんです(^^)
大きさもぴったり!普段使いに◎
中はドット柄の生地でチャック付きのポケットもあります♪

price 3465yen
col ブラウン キャメル



DSC_0348.jpg DSC_0349.jpg

バルーンのようなデザインでドット柄がポイントです。
アクセントとして柄物のかばんを持つとGOOD♪

price 3150yen
col ブラック グリーン ブラウン


使い易くて、人気のショルダー(^^)

DSC_0354.jpg

フリルが付いたタイプや、レースの可愛いショルダーです。
必要な物はちゃんと入るので、ちょっとそこまです。
おでかけにも便利です♪

レース
price 2940yen
col キャメル ブラウン マスタード

フリル
price 2310yen
col キャメル ブラウン


ぜひ、ぜひお店でご覧になって下さいね(^^)
皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしてます♪


りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : お待たせ雑貨、入荷しました♪

お待たせしていた、アクセサリーが入荷しました!
秋冬の新作です♪

お値段もリーズナブルに、可愛いデザインが目白押しです(^^)
今回は、新たにリングも入荷です☆

SH381439.jpg

SH381438.jpg
1365yen~1890yen

SH381437.jpg
1050yen~1260yen

そして、こちらもお待たせしていた財布が入荷しました!
毎回、ご好評頂き人気商品となってます(^^)

SH381440.jpg
二つ折り 3885yen
コインケース 1365yen

SH381441.jpg
なが財布(取外し可能持ち手付き) 3990yen


次回は、秋冬新作バックを紹介します(^^)


Kanehi







はてなブックマークに追加

TITLE : アル!アル!お散歩デーのお知らせ

こんにちは(^^)

~お知らせ~

23、24、25日は
アル!アル!お散歩デーです♪



併せてWhite Garretでは
3000yen以上お買上で
可愛い、花柄ポーチをプレゼントいたします(^^)♪

DSC_0338.jpg
※ ノベルティは無くなり次第終了とさせていただきます。 


この機会に、お買い物をお楽しみ下さい♪
お店には新作ぞくぞく入荷してます!

ぜひ、お店へ遊びに居らして下さいね。
皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしてます♪

White Garret



はてなブックマークに追加

TITLE : シンプルニット

こんにちは♪


秋使用の薄手でシンプルな丸襟デザインのニットです!
スカートやデニムともよく合うのでいろいろ使えます◎
これからの季節のぴったりの1枚(^^)

DSC_0328.jpg

price 1995yen
col グリーン アイボリー ベージュ
size M
qua アクリル100%


中にインナーを着て、ニットをメインに着てもOK!
もう少し寒くなったらニットの上に、
パーカーやジャケットを羽織っても良いですよね!

シャツと組み合わせても可愛いです(^^)

DSC_0331.jpg

ニット 1995yen
シャツ 4095yen
ワイドパンツ 4095yen
ドットストール 1890yen


DSC_0332.jpg

シャツ×ワイドパンツでカジュアルコーディネートに、
ドットのストールで可愛らしさを取り入れてみました(^^)

ぜひ、お店へ遊びに居らして下さいね♪
ご来店お待ちしてます♪

りっち



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/09 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
NEWS (526)
お知らせ (14)
本日のコーディネート (5)
新作アイテム (13)
SUN VALLEY (1)
Final Decision (5)
no jean (5)
Iriey (1)
cloudnine (3)
peniphass (1)
wordtrobe (1)
poti (1)
再入荷アイテム (1)
靴 (3)
服飾雑貨 (2)
雑貨 (2)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHITE GARRET

WHITE GARRET
(ホワイトギャレット)

〒733-0834
広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(休館日はお休み)
電話&FAX:082-501-1354

【 取扱いブランド 】
SUN VALLEY
Peniphass
Poti
生活雑貨
etc ...

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
