WHITE GARRET (ホワイトギャレット)

ナチュラルテイストな女性のファッションを提案していきます。

〒733-0834 広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(アルパーク休館日はお休み)   電話&FAX:082-501-1354

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 続・夏ボトム♪

みなさま~おはようございます♪

いや~毎日暑いですねえ・・・

夏生まれの私ですが、大人になって夏が苦手になったような気がする今日この頃です。

さて今日は昨日の続きのボトムの紹介です。

夏は暑いからスカートが涼しいって思っていませんか?

たしかにスカートは足元が涼しいですが、パンツだって負けてないですよ。

素材とデザインを上手に選んで、おしゃれで涼しく夏を過ごしましょう(^^)



SN3S0013.jpg

ひざ上丈パンツ 1995yen (ネイビー・ベージュ・ブラック)

こちらは昨日のブログで紹介した8分丈チェックパンツと同素材です。

ゆったりタイプで裾のレースもかわいい♪です。

お家で家事をするのもいいですし、お出かけにはレギンスをあわせてもおしゃれですよ。



SN3S0012.jpg

ストライプ柄パンツ 2625yen (ネイビー・カーキベージュ)

夏らしいすっきりストライプの長丈パンツです。

薄手ですが張りのある綿100%で、生地もしっかりしています。

この夏は裾ロープアップがおすすめです。

二折りでちょうどくるぶしが見えるくらいの丈になって

すっきりとした印象になりますよ(^^)


店内は夏のセール真っ最中ですが、新作アイテムもたくさん入荷しています。

ぜひご来店くださいませ~♪ お待ちしています。


じょん





はてなブックマークに追加

TITLE : 夏ボトム♪

みなさまこんにちは♪

九州のあたりは梅雨明けしたようですね。

平年よりとっても早いらしいです。ということは・・・

夏がなが~く続くということでしょうかねえ。

今日はなが~く、あつ~くなりそうな夏にぴったりの新作アイテムご紹介します(^^)

SN3S0009.jpg

裾レースパンツ 2415yen (ネイビー・ブラック)

やわらかい綿100%で少しゆったりデザインです。

でも太すぎないので、ワンピースのペチパンツっぽく着ていただいてもOKですよ。


SN3S0011.jpg
チェックパンツ 1995yen (ブラック・ベージュ・ネイビー)


一年中の定番チェックパンツが、夏仕様の綿100%で登場です。

丈は8分くらいでしょうか。薄手で動きやすく涼しい素材で、暑い日にぴったりのパンツです!

SN3S0015.jpg

一年中パンツ派のわたしがオススメする「夏のパンツ」

明日も新作パンツ紹介しますのでお楽しみに(^^)


じょん






はてなブックマークに追加

TITLE : 新着アイテム

こんにちは♪

ここ最近、雨が降ったり止んだり・・・
イマイチな空模様でしたが
今日は、じりじり太陽の日差しがさして
夏がやってくる!!といった感じでした。
水分をこまめにとって、熱中症には気をつけましょうね。

アルパークではSALE最初の3日間は
ポイントデーということもあり
たくさんのお客様がWhite Garretへ
足を運んで下さり、ありがとうございます(^^)

お店には、たくさん新作アイテム入荷してます!!

では、早速ご紹介しますね(^^)♪



コットンガーゼブラウス

DSC_0079.jpg

size M~L
price 2415yen
qua 綿100%(レース 綿100%)
col スモークカーキ ブラウン ネイビー


DSC_0078.jpg

7分袖のブラウスです。ソフトワッシャー加工がされているので
肌触りが良く、軽くてふんわり柔らかいところがポイントです。
少し、丈が短めなのでワンピースやチュニックの上から
ボタンを留めずに羽織りとしてもお使いいただけます◎
袖口とフロントレースが可愛らしい印象です(^^)


レースカーディガン

DSC_0080.jpg DSC_0081.jpg

size M~L
price 1980yen
qua 綿 50% ポリエステル 50%(レース 綿100%)
col ベージュ アイボリー モスグレー 


カットソー素材なので、柔らかくて着易い1枚です。
ボタンを留めて着ていただいてもOK!
ボタンを留めずに羽織としても着られます(^^)
これからの季節、冷房対策や日よけとしてもオススメの
お手頃カーディガンです♪

お店には、新作アイテム入荷してます♪
ぜひ、遊びに居らしてくださいね♪

りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : SALEのご案内

6/24(金)~ 夏SALE開催!!!

30~20%OFF
(新作・雑貨、一部対象外)

普段以上に更にお求め易い価格となりますので
この機会に是非、お店に遊びにいらして下さいね!

更に24日~26日は、ポイントデー♪♪
SH381349.jpg

3500yen以上のお買上げを頂いた方に
UV手袋、差し上げます!!

今から大活躍のUVアイテム、使って頂けると思います(^^)

ご来店、お待ちしております。

White Garret






はてなブックマークに追加

TITLE : Poti入荷しました!

Poti

こんにちは(^^)
夏のサンダル、新しく入荷しました!!

昨年も人気だった Poti のサンダル
夏に涼しく、足元もオシャレに飾ってみてくださいね(^^)
今日は2型をご紹介♪♪



SH381337.jpg

SH381341.jpg

履いてみるとこんな感じ(^^)

大きな花がポイントの可愛いサンダルです!
お洋服がシンプルでも、足元で決め手になりそうですね♪

4色 M・Lサイズ 2625yen

SH381338.jpg

SH381339.jpg

SH381340.jpg

履いてみるとこんな感じ(^^)

小さな小花柄は、お洋服でも大人気です!
ソウルが足の形に添っていて、履き心地○です♪

こちらも素足でスッキリと可愛く演出してくれそうですね(^^)

4色 M・Lサイズ 3990yen


Kanehi







はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/06 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (526)
お知らせ (14)
本日のコーディネート (5)
新作アイテム (13)
SUN VALLEY (1)
Final Decision (5)
no jean (5)
Iriey (1)
cloudnine (3)
peniphass (1)
wordtrobe (1)
poti (1)
再入荷アイテム (1)
靴 (3)
服飾雑貨 (2)
雑貨 (2)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHITE GARRET

WHITE GARRET
(ホワイトギャレット)

〒733-0834
広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(休館日はお休み)
電話&FAX:082-501-1354

【 取扱いブランド 】
SUN VALLEY
Peniphass
Poti
生活雑貨
etc ...

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
