WHITE GARRET (ホワイトギャレット)

ナチュラルテイストな女性のファッションを提案していきます。

〒733-0834 広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(アルパーク休館日はお休み)   電話&FAX:082-501-1354

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 新着アイテム

こんにちは。

今日もあったかい♪
足元を春らしくしたいな~、と思い
先日ご紹介しましたアンクルベルトパンプスを
履いて、出勤しています(^^)
ぺったんこなので、とっても楽です♪

さてさて今日は、新着アイテムのご紹介をいたしますね♪♪

やわらかいガーゼ素材のチェックブラウスです。

110224_1851~01

price 2990yen
size M
qua 綿100%

110224_1852~01


ゆったりとしたデザインで、ふんわりと着られます。
定番のチェック柄なので、デニムに合わせたり
何にでも合う1枚となってます。
お色は、ベージュ ネイビー グレーの3色。
胸元のボタンもポイントです。
七分袖なので、中にカットソーを着ると
袖から少しのぞいて可愛らしいですよね(^^)

チュニックブラウス

110224_1848~01

price 1995yen
size M
qua 綿100%


さらっと着こなせる1枚です。
薄手なので、夏まで着ていただけます♪
チュニック丈なので、パンツとの相性も抜群です。
中にカットソーを合わせて、カーディガンや
コートを羽織っても可愛いですよね。
お色は、ブラック ホワイト グリーン アイボリーの4色です。

お知らせ*
25~27日 アルポイントデーです。
そこで、3日間限定でお得なお洋服をご用意してます(^^)
3日間限定のイベントとなってますので、ぜひお立ち寄り下さいね♪

皆さまのご来店、心よりお待ちしてます。

スタッフ一同





はてなブックマークに追加

TITLE : peniphassの新作。

こんにちは

今日は、久しぶりに朝から
お天気が良くて過ごしやすい1日でしたね♪


お店には、peniphassの春の新作アイテムが届き
うきうきしながら並べました。
春の新作は可愛いものばかりです♪

カットソーは、毎回好評をいただいてます(^^)
そこで今日はカットソーも合わせてご紹介しますね。

110219_1856~01 110219_1857~01


レースブラウス 4095yen
胸元のレースと、リボンがポイントです。
ギャザーがよっているのも可愛らしい印象ですよね。
peniphassではお馴染みのチェック柄となってます。

ベスト 4095yen
合わせやすい、丸みのあるゆる~いラインです。
お色は2色♪ベージュとアイボリーです。
レースの物と合わせるとガーリーな感じ♪
白シャツとデニム。に合わせると
カジュアルな着こなしにもなりますよ。

カットソー1995yen
中に着ているのは、裾の部分にレースが付いている
カットソーです。ちらっと見えるレースがさりげない
おしゃれです(^^)重ね着に大活躍です♪

ストール 1995yen
レースのストールです。透け感が春らしい印象です。
レースがお好きな方は、ぜひご覧くださいね♪


110219_1900~01 110219_1859~01

スクエアタイプです。
首元にレースが付いてるカットソーは
重ね着にぴったりですよね~
レースだけでも、かなり印象が変わります。
お色は、ブルー ピンク ホワイトの3色です(^^)
お好きなお色を選んでくださいね♪

110219_1858~01
こちらも、首元から胸元にかけてのレースが可愛いです♪
カットソーの上にカーディガンをで着ても良いですよね~

春物、たくさん入荷してますので
お店に遊びに居らしてくださいね♪

りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : ナチュラルな一足

こんにちは(^^)

寒いのか暖かいのか分からない毎日。
急にまた雪も振り、納めかけていた厚手のコートも
まだまだ活躍しそうですね!

店内は、春の洋服もたくさん並びはじめ
外の寒さが、まるで感じれない状態です(^^;

彩りも可愛いものが多いので、春は楽しいですよね♪


こんな足元はいかがですか?(^^)
110215_1747~01
アンクルベルトパンプス

春に限らず使えそうですが、こちら新入荷のアイテムです!!

ベルトが付いていない、シンプルなパンプスも定番で置いていますが
また雰囲気が変わって、ぐんとナチュラルな感じになりますよね♪

SH381200.jpg

SH381199.jpg

BE・BK・BR・DBR 4色
1995yen 魅力的なプライス!!!

各色、サイズも取り揃えてます。
お気軽にスタッフまで(^^)


SH3811980001.jpg

  先日の休日に、久々に行ってきました!

  呉にある 波輝カフェ

  18時までやっているランチタイム
  時間も気にせず、の~んびりと癒されてきました(^^)

  海あり、犬ありで私には癒しの場所です♪

  たまには遠くでリフレッシュも大切ですね!





Kanehi






はてなブックマークに追加

TITLE : パンツ入荷しました。

今日は、バレンタインデーですね♪

皆さんは、チョコレート作りましたか?
わたしは、明日お休みをいただいているので
1日遅れてしまいましたが、チョコレート
作りに励みたいと思います(^^)
ちなみに、ガトーショコラを作る予定です♪


それでは、お洋服ご紹介をします。

110214_1521~01 

綿100%の柔らかいパンツです。ウエストは
紐で調節できるようになってます。

肌触りも良く、色合いも優しい印象で
シャツと合わせてカジュアルに着こなしたり
カーディガンとの相性もばっちりです。
何とでも合わせ易いので、持ってると便利です(^^)

110214_1517~01

size M(67~70)
col ネイビー パープル カーキ
qua 綿 100%
price 1995yen


お値段もお手頃なところが嬉しいですよね(^^)
これからの季節、長く愛用していただける1枚です。

ぜひ、お店まで遊びに居らしてくださいね♪♪

りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : 新着アイテム

こんにちは。
今日は寒いです。

外に出てびっくり!!雪が積もってる・・・
皆さま、足元危ないのでお気をつけくださいね。

そこで、雪や雨でも足元はにぎやかに(^^)
おしゃれなレインブーツのご紹介です。


ストライプ柄 * ドット柄 4095yen
110214_1415~01

可愛いです♪
ビビットカラーの靴を履くことは
めったにないと思いますが、この機会にいかかがですか?
デニムと合わせてカジュアルに履きこなしたり
デニムスカートと合わせて、ちょっぴり遊び心を
プラスしても、良いですよ♪
雨の日でも、このレインブーツを履けば
ルンルン気分になりそうです(^^)

110214_1417~01
もちろん、ガーデニング用としてもお使いいただけるので
お庭に置いても良いです。
こんなレインブーツがお庭にあるなんて、かわいいですよね♪

アルパークにお越しの際は、ぜひWhite Garretに
お立ち寄りくださいませ(^^)

スタッフ一同、お待ちしてます★

りっち



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/02 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (526)
お知らせ (14)
本日のコーディネート (5)
新作アイテム (13)
SUN VALLEY (1)
Final Decision (5)
no jean (5)
Iriey (1)
cloudnine (3)
peniphass (1)
wordtrobe (1)
poti (1)
再入荷アイテム (1)
靴 (3)
服飾雑貨 (2)
雑貨 (2)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHITE GARRET

WHITE GARRET
(ホワイトギャレット)

〒733-0834
広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(休館日はお休み)
電話&FAX:082-501-1354

【 取扱いブランド 】
SUN VALLEY
Peniphass
Poti
生活雑貨
etc ...

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
