WHITE GARRET (ホワイトギャレット)

ナチュラルテイストな女性のファッションを提案していきます。

〒733-0834 広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(アルパーク休館日はお休み)   電話&FAX:082-501-1354

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 新着アイテム

こんにちは(^^)

早速ですが、今日は新着アイテムのご紹介をいたします。

ドット柄パンツです。

110124_1921~01

取り外し可能なサスペンダーも付いてます。
ワイドパンツなので、少し広がったデザインが可愛らしいですよね~

ショートブーツと合わせても良いですよ(^^)
コーディネート次第で、年中履いていただける1枚となってます。

110124_1922~01

color ネイビー スカイブルー
quo 綿 100%
   (綿 80% 麻 20%)
price 3990yen


他にも、たくさんの新着アイテム入荷しております。
ぜひお店へ遊びに居らして下さいね♪

ご来店お待ちしてます。
りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : OPENしました!

SH381177.jpg

アルパーク東棟3階、ブルーサイド
White Garret リニューアルOPEN しました!

以前の場所よりも、少しだけ小さいお店になりましたが
雰囲気もまた変わり、新たにWhite Garretが出来上がりました!(^^)

以前同様に周りのお店の方も、皆さんとてもいい方で
笑顔で迎えてくださり、これからもお仕事し易そうです(^^)

SH381179.jpg

SH381183.jpg

SH381180.jpg SH381181.jpg


ご来店、お待ちしております(^^)






はてなブックマークに追加

TITLE : 本日のコーディネート

こんにちは(^^)

今日も寒いですね~
外に出るのが・・・辛いですが
今日も元気に出勤しました!!

さて、今日は私のオススメコーディネートのご紹介です。


ナチュラルで可愛らしい感じにしてみました♪
110114_1746~01
センターにレースが付いているワンピースは新作アイテムとなってます。
広がりもなくデニムのような生地で、とっても可愛いですよ。

中にはドット柄のカットソーを合わせてみました。
無地のワンピースに、柄のあるカットソーを持ってくると
より一層可愛くなります。

ロングコートは、裏起毛なので
めちゃめちゃ温かいです!!
お尻まで、しっかり隠れるのがいいですよね~

ワンピース 3990yen
ドットカットソー 1575yen
ロングコート 2625yen

レギンスを履いているので、ショートブーツを合わせてみました。
110114_1750~01 110114_1749~01

キャメル ダークブラウン ベージュ
5145yen → 3602yen

30%OFFと、大変お求めやすくなってます。
スエード素材のショートブーツなので、春先までお使いいただけます(^^)
いかがですか?

気になる方はお早めにどうぞ♪皆さまのご来店お待ちしてます。

りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : 新着アイテム

こんにちは(^^)

可愛い小物がたくさん、揃いました!!
そこで今日は、贈り物としても人気アイテムを
ご紹介しますね♪

110109_1254~01

レースが可愛らしいモチーフの、コインカードケースや
デジカメポーチ、お財布
種類もたくさんご用意してます。

コインカードケース 2625yen
デジカメポーチ 1575yen
ウォーレット 3885yen

続いてスタッフ、オススメのお財布をご紹介しますね(^^)

今年は、うさぎ年★
という事で、うさぎのお財布です。
可愛いですよね~
デザインはシンプルで、2種類。

こちらは、ファスナーのタイプです。
長方形なのでお札を折らずに入れることが出来き、
カード収納もたくさんあるので主婦の方にはぴったりです。

110109_1255~01 110109_1255~02 

ブラウン ダークブラウン キャメル  3675yen

がま口タイプです。
小さいので、お荷物が少ない方には、オススメです。
ショルダーにもきちんと入ります。
こちらも、カード収納がたくさん付いてますよ。

110109_1256~01 110109_1256~02

ブラウン ダークブラウン キャメル  3465yen

気になる方は、是非お店まで居らして下さいね♪
ご来店お待ちしてます(^^)

りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : 移店のお知らせ

移店OPEN
旧年中はご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度 「WHITE GARRET」 は、3階連絡通路を渡りまして
コーハウスさんの跡地に移転することになりました。

現在の場所では、1月16日(日)まで営業致しまして
1月22日(土)より新しい場所でリニューアルOPEN致します。

地図

地図が分かりにくいですが・・
アルパーク内の、グリーンサイド→ブルーサイドへ。
同じ3階ですので新店にもこれまで同様に遊びに居らして下さいね(^^)
※ 電話番号は以前と同じです

リニューアルしてお買上頂いたお客様には
「化粧ポーチ」をプレゼント!!
無くなり次第、終了とさせて頂きます


スタッフ一同、お待ちしております。


White Garret






はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/01 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (526)
お知らせ (14)
本日のコーディネート (5)
新作アイテム (13)
SUN VALLEY (1)
Final Decision (5)
no jean (5)
Iriey (1)
cloudnine (3)
peniphass (1)
wordtrobe (1)
poti (1)
再入荷アイテム (1)
靴 (3)
服飾雑貨 (2)
雑貨 (2)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHITE GARRET

WHITE GARRET
(ホワイトギャレット)

〒733-0834
広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(休館日はお休み)
電話&FAX:082-501-1354

【 取扱いブランド 】
SUN VALLEY
Peniphass
Poti
生活雑貨
etc ...

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
