WHITE GARRET (ホワイトギャレット)

ナチュラルテイストな女性のファッションを提案していきます。

〒733-0834 広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(アルパーク休館日はお休み)   電話&FAX:082-501-1354

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : てぶくろです。

こんにちは。

風が冷たいです。は~ってすると
白い息がでます。冬って感じ。

普段、自転車に乗る私はこの季節てぶくろが必需品です。
手が冷たいと、メールも打てないし・・・
って事で、私はてぶくろが手放せません!!

そこで、今日はてぶくろを紹介します(^^)

101128_1941~01 
ネイビー  グレー  ブラウン  1050yen

101128_1942~01

ポンポンが可愛らしいですよね。

こちらのてぶくろの、毛糸がまたなんとも言えない可愛さなんですよ。
基本の色に、ところどころ、いろんな色が混じってるんです!

個人的に、こうゆうのすっごく好きなんです(^^)

101128_1943~01
続いて、こちらは今年のトレンド!
ラビットファーのポンポンが付いてます。
取り外し可能です(^^)

ミトンのデザインは見た目がかなり可愛いですよね。
私、このタイプも好きなんですよね♪

グレー  ブラウン  1575yen

しっかりした作りで、デザインも可愛いのに、お手頃価格も
また魅力的ですよね★

クリスマスプレゼントにもオススメです!!


りっち




はてなブックマークに追加

TITLE : SUN VALLEY 新作。

こんにちは(^^)

今日は、早速なのですがSUN VALLEYの新作をご紹介します。


SH381144.jpg  SH381140.jpg

ナチュラルな雰囲気の色合いがステキな、ニットカーディガンです。

こちらのニットカーディガンは少し、長めの丈なのであったかです。

 SH3811420001.jpg
後ろから見ても、ほっこりとしてデザインがなんとも言えない可愛さ(^^)

木のボタンがより一層、ナチュラルな雰囲気を作り出してます。

SH3811410001.jpg  6825yen

これからの季節、大活躍のニットカーディガンです。
是非、店頭でご覧になってください。

りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : 新着アイテム

こんにちは(^^)

今日は、どんよりと久し振りの雨ですね・・

私は、昨日お休みをいただいて
中学生からの友だちとランチをして来ました♪

101121_1140~01

いつもは800円のランチが、この日は500円!で
お腹いっぱい食べれました(^^)♪
久し振りの再会だったので、話が尽きることなく・・
とっても楽しい1日でした(^^)


ではでは、今日は新作のパンツをご紹介しますね!

101122_1629~01


ダークブラウン  ダークベージュ  ナチュラル  2940yen

101122_1714~01


わたしはダークベージュを買いました★
ワイドパンツはシルエットがふんわりしてて可愛いです。
丈がひざ少し下なので、ブーツにも良く合いますよ。
デザインもシンプルなので、きれいめな感じで着こなすことも出来ます。

チュニックの下に、ペチパンツとして履くのも良いですよね。
どのお色も合わせ易いですが、上に暗めなお色を持ってきたい方は
ナチュラル、ダークベージュをオススメします。
上に、明るめなお色を合わせたい方は、ダークブラウンをオススメします(^^)

是非、お店までお越しくださいね。お待ちしてます。

りっち






はてなブックマークに追加

TITLE : 本日のコーディネート

今日は、天気が良いですね~

お昼と朝晩の温度差がありすぎて、体調が崩れやすいですよね。
ゆっくりお風呂に入って、しっかりあったまって風邪を引かないようにしましょうね。

さてさて、今日はコーディネートのご紹介です。

101120_1505~02
カーディガン  4830yen
ストール  1995yen
ワンピース  5145yen
ペチワンピース  2730yen
チェックレギンス  1575yen


今年のトレンドカラー、赤のチェックストールがポイントです(^^)
チェックストールは2WAYなんです。
表はチェック柄で、裏はボーダーになってます。気分に合わせて替えてみてくださいね。101120_1506~01 101120_1505~01

スカートの裾から覗くレースが可愛らしいですよね。
こちらのペチワンピースは昨日入荷したばかりの新作です。
お色は、アイボリー  カーキブラウン  ダークグレイ
タートルネックタイプなので、寒さ対策もバッチリです。
ペチワンピースは1枚持っていると着まわしがきくので、便利ですよね★

white garret のお洋服を着て
一緒にオシャレを楽しみましょう(^^)

りっち





はてなブックマークに追加

TITLE : カットソーが届きました。

こんにちは。

人気のカットソーが届きました!!
毎回、好評のカットソーなので、すぐに売り切れてしまいます。
では、早速ご紹介しますね。

ボーダー
101120_1254~01

ネイビー  グレー  ベージュ  1890yen


無地 
101120_1317~01

グレー  ベージュ  1890yen

首周りと、そでのレースが可愛らしく
ワンピースや、カーディガンなど重ね着に大活躍です(^^)


綿 35%  ポリエステル 65%

生地がとても、しかっりしてます。
お手頃価格なので、2枚まとめてお買上げされるお客様もいらっしゃいます。

101120_1314~01

そでから、チラッと覗くレースが可愛いです。
レースはナチュラルな感じなので、着易い1枚となってます。
これから、もっと寒くのるのでインナーカットソーは欠かせないですよね。

アルパークにお越しの際は是非
White Garretに遊びに居らして下さいね★

りっち



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/11 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (526)
お知らせ (14)
本日のコーディネート (5)
新作アイテム (13)
SUN VALLEY (1)
Final Decision (5)
no jean (5)
Iriey (1)
cloudnine (3)
peniphass (1)
wordtrobe (1)
poti (1)
再入荷アイテム (1)
靴 (3)
服飾雑貨 (2)
雑貨 (2)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHITE GARRET

WHITE GARRET
(ホワイトギャレット)

〒733-0834
広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(休館日はお休み)
電話&FAX:082-501-1354

【 取扱いブランド 】
SUN VALLEY
Peniphass
Poti
生活雑貨
etc ...

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
