WHITE GARRET (ホワイトギャレット)

ナチュラルテイストな女性のファッションを提案していきます。

〒733-0834 広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(アルパーク休館日はお休み)   電話&FAX:082-501-1354

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 本日のコーディネート

皆さん、こんにちは★

最近私は、珈琲ゼリーに
かなりはまっています!!

AZUMI CAFЁ という珈琲ゼリーです。
クリーミーソースの中に四角く切ったゼリーが入っています。
私、珈琲は苦手なんですけどこれなら食べれるんです(^^)
コンビニにも売ってあると思うので、食べてみてくださいね~!

それはさておき・・・
今日は、コーディネートをご紹介しますね★


100730_1805~01
カジュアルスタイル
ハーフパンツは昨日ご紹介した新作です。ボーダーを合わせ、
さらっとした前開きシャツを羽織り
すっきりとした色合いのコーディネートになりました。

ハーフパンツ 2,625yen
ボーダーカットソー 1,890yen
前開きシャツ 1,365yen
ストール 1,575yen

TOTAL 7,455yen


100730_1838~01
ナチュラルスタイル
チェックチュニックを合わせる事で
ナチュラル感が更に増し、濃いペチパンツに
柔らかい印象のストールを巻きました。
中のノースリーチュニックは2WAY(前後着用可)となっております。

ノースリーチュニック 2,940yen
刺繍カットソー 1,995yen
チェックチュニック 3,990yen
ペチパンツ 2,625yen
ストール 1,575yen

TOTAL 13,125yen

どちらのコーディネートも
ストールを巻くことで更にオシャレになります★
ストールは巻き方も使い方もいろいろです。
100730_1827~02
ストールも充実してます!
7色あるので、迷っちゃいますね~!
お気に入りのお色を見つけてくださいね(^^)

ご来店お待ちしております♪

りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : 新着アイテム

こんにちは!!

今日は、よく晴れ風もあり
過ごし易かったように思います。

しかし最近、突然雨が降ったり、雷が鳴ったりと・・・
忙しいお天気ですよね。

今朝ニュースを見ていると
市川海老蔵さんと小林真央さんの話題がありました。
挙式、披露宴11時間行われるそうですね!!
報道陣の方は150人以上集まるそうです!
いや~、芸能人は凄いですね(^^)
明日ニュース番組で一部が見れるそうで楽しみです。
久しぶりに幸せなニュースが見れて良かったです★

さてさて、今日は新作をご紹介いたします!

パンツ
ハーフパンツ
この丈の長さは大人気で毎回すぐに売り切れてしまいます。
レギンスを合わせても良いですし、サンダルでもバッチリ★

ネイビー カーキ ブラック ベージュ
2,625yen

新作
続いて、こちらチュニック
裾部分は丸く切ってあり、丁度お尻の隠れる長さです。
色違い
お色がとてもおしゃれでデニムにもよく合います。
胸元は2つボタンになっています。

ダークグリーン パウダーブラック ベージュ
3,045yen

気になった方は是非、店頭まで足をお運び下さい♪

りっち




はてなブックマークに追加

TITLE : コーディネート

こんにちは。
今日は、昨日に引続き
コーディネートをご紹介いたします。

本日ご紹介するのは
セール商品でのコーディネートなので
大変お買い得となっています(^^)

サロペット
サロペット 3,990yen→2,793yen
カットソー 1,050yen
ニットプルオーバー 5,145yen→3,602yen

TOTAL 7,445yen

コーディネート
ストライプキャミワンピース 3,675yen→2,573yen
カーディガン 2,625yen→1,838yen
ワイドパンツ 3,990yen→2,793yen 
麦わら帽子 2,625yen→1,838yen
ストール 1,575yen→1,050yen

TOTAL 10,092yen

ほかにも、たくさんお買い得な洋服をご用意しています(^^)
店頭まで足をお運びくださいね~★
皆さまのお越しお待ちしております!!

りっち




はてなブックマークに追加

TITLE : 本日のコーディネート

皆さん、こんにちは!

今日もお天気が良く
暑い1日ですね!!

炎天下の元歩いているだけでも、お肌がチリチリ
焼けている気がします。
紫外線対策は大丈夫でしょうか?

水分、塩分をしっかり摂って
熱中症にならないよう
気を付けましょうね!

さてさて、今日はコーディネートを
ご紹介しますね(^^)


黒×チェック
こちらは、私もお気に入りです!
定番、黒チェックワンピースです★
襟部分にレースが付いているブラウスを
羽織るだけで、とても可愛らしい印象になります。
ワンピースはノースリーブタイプに
なりますので、涼しいです。
裾の部分にレースが付いているのも
ポイントですね!

ワンピース ¥3,990
ブラウス ¥2,730

お色違いもございますので、
気になる方は是非、店頭まで
遊びに居らしてくださいね!!

りっち




はてなブックマークに追加

TITLE : 新着アイテム

こんにちは(^^)

梅雨が明けて、本格的に夏ですね!!
毎日暑くて暑くて、出勤して既に汗をかく毎日です・・

以前ご紹介した、チューブバスケット。
こちら、夏に活躍させたいと好評です☆☆☆
今、SALE中ということで更にお買い得な価格と
なっているので喜んで頂いています(^^)
皆さんもお持ちですか?(^^)


SUN VALLEY
新作届きました!

SH381033.jpg

SH381034.jpg

ストライプ・チェック大・チェック小・白地には花の刺繍
4種類の柄を組み合わせたデザインです。
パッチワークのワンピース、可愛い1枚です。

5145yen

SH381036.jpg

チェックスカート
涼しげな敗色です、麻使用。
個人的には薄いベーシュがオススメです♪
一緒にペチスカートも付いています。

5145yen

SH381035.jpg

シャツいろいろ。
SUN VALLEYのシャツは人気です!
カジュアルな物から、ナチュラルなデザインの物が
豊富です。
入荷してきたばかりの物も多いので是非、
店頭でご覧になって見てくださいね(^^)

Kanehi





はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/07 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
NEWS (526)
お知らせ (14)
本日のコーディネート (5)
新作アイテム (13)
SUN VALLEY (1)
Final Decision (5)
no jean (5)
Iriey (1)
cloudnine (3)
peniphass (1)
wordtrobe (1)
poti (1)
再入荷アイテム (1)
靴 (3)
服飾雑貨 (2)
雑貨 (2)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHITE GARRET

WHITE GARRET
(ホワイトギャレット)

〒733-0834
広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(休館日はお休み)
電話&FAX:082-501-1354

【 取扱いブランド 】
SUN VALLEY
Peniphass
Poti
生活雑貨
etc ...

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
