WHITE GARRET (ホワイトギャレット)

ナチュラルテイストな女性のファッションを提案していきます。

〒733-0834 広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(アルパーク休館日はお休み)   電話&FAX:082-501-1354

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ポイントデー終わりました。

こんにちは(^^)
昨日と今日、アルパークで行われた ピカチュウと撮影&握手会。
子供がたくさん並んで一緒に写真撮ってました!

私も休憩をその時間に合わせて、見てきました♪
さすがに並んで待つことは怪しくて出来なかったので隠し撮りです。

ピカチュウ可愛くて好きなんです(^^)



そして、先週2日間
姉のconichaアトリエのOPEN日でした。
1日少しの時間だけ、手伝いに行ってきました(^^)

20100529164804e69.jpg 100530_1939~0001

ここでは、White Garretの商品もいつも
置かせて頂いてるんです。
嬉しいことに、近所の方などが毎回お店のお洋服を待っていて
下さってるようで(^^)

お店以外の他の場所で、洋服を手に取って下さる方が
いるのも何だか嬉しいです♪

たくさんのお客様が家にお越しくださって、
楽しい時間でした(^^)

また来月も手伝いが出来ればお邪魔します・・

Kanehi






はてなブックマークに追加

TITLE : BOLO バッグ

こんにちは(^^)
すごく天気がよく風が気持ちいい1日ですね★
だんだん夏が近づいて来てる感じです!

今日はそんな夏に向けて
ぴったりのバッグを紹介します。

TS3D1028.jpg
7,140yen

手作りならではの
形、大きさは1つ1つ異なり
楽しんでいただけると
思います★
本体はサイザル麻を使用しており
ハンドル部分は牛革です!
牛革は使うほど良い味がでます★

TS3D1032.jpg
ななめにかけるタイプの
かごバッグは珍しいですし
とてもオシャレです!!

気になる方は
是非、White Garretに
お越しください。
お待ちしています♪
りっち








はてなブックマークに追加

TITLE : 休日日記

 SH381007.jpg

こんにちは(^^)

カフェでまったりが好きな私。
大雨だった翌日、何とか天気も晴れたのでブラリとしてきました。

沼田にある mon chouchou
奥へ行けども、なかなか看板が現れず・・

見逃してしまいそうな所にひっそりとありました(^^)
山あり、川あり、そしてナイスな外観!

ここのランチ、メインも勿論ですが、
野菜とパンがとっても美味しい♪
自家製パン、とっても好きなんです(^^)

その後、1日雑貨屋さんも巡り、ゆる~い休日を過ごしました♪

Knaehi


お店の事もしっかり報告しておきますね!!

明日5/28日~3日間
アルパーク アルアルお散歩デー
アルポイントUPの日です!

土日には、ポケモン握手会もあるそうです♪
個人的にピカチュウは好きなんです(^^)
お子様連れで是非、遊びにきて下さいね!!

ご来店、お待ちしております。

スタッフ一同




はてなブックマークに追加

TITLE : 新着アイテム

昨日の雨はどこにいったんだろう~
というくらい良いお天気でしたね★

ボーダーの新作が入荷しました(^^)
2WAYのキャミソールです!

TS3D1006.jpg

こちらはボタンが可愛いですね!
ワイドパンツと合わせると
カジュアルな感じで
とっても着易いですよ!
中のカットソーはお好きなお色を
合わせてみてくださいね!

TS3D1008.jpg

こちらはボーダーが見えてオシャレですね!
キナリのスカートを合わせると
ナチュラルで可愛い感じになりました!

M~L 1995yen
お色は カーキ ベージュ ネイビーの3色ご用意してます!

皆様のお越しお待ちしております★
りっち





はてなブックマークに追加

TITLE : 本日のコーディネート☆

こんにちは(^^)

今日は、1日どんより雨ですね、、
先日アルパークのユニクロがリニューアルOPENしました!
広島最大級だそうです。

White Garretにも続いてお買い物に下さる方が多く
感謝です(^^)
ありがとうございます♪

今日は、新作を交えてコーディネートでご紹介です。

SH381005.jpg

ストライプシャツワンピース

ボタンを開けて、カジュアルにも着こなし易いです!
個人的にはブルーがオススメです♪

ブルー・ベージュ・ホワイトの3色
型違いで、キャミソールワンピもあります。

3990yen

SH381006.jpg

刺繍ワンピース

裾にある刺繍が、とても可愛いです。
中に着ているブロックチェックとの相性がいいので
お店でも合わせて着てます。
ナチュラルな着こなしに仕上がる1枚です。

ベージュ・キナリ・グレイの3色
3990yen

夏に向けて、新作続々と入荷中です。

Kanehi





はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/05 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (526)
お知らせ (14)
本日のコーディネート (5)
新作アイテム (13)
SUN VALLEY (1)
Final Decision (5)
no jean (5)
Iriey (1)
cloudnine (3)
peniphass (1)
wordtrobe (1)
poti (1)
再入荷アイテム (1)
靴 (3)
服飾雑貨 (2)
雑貨 (2)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHITE GARRET

WHITE GARRET
(ホワイトギャレット)

〒733-0834
広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(休館日はお休み)
電話&FAX:082-501-1354

【 取扱いブランド 】
SUN VALLEY
Peniphass
Poti
生活雑貨
etc ...

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
