WHITE GARRET (ホワイトギャレット)

ナチュラルテイストな女性のファッションを提案していきます。

〒733-0834 広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(アルパーク休館日はお休み)   電話&FAX:082-501-1354

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : nsc リネンBAG (追記アリっす)

こんにちわ

月末です
だからといって、何かあるワケでは無いのですが
あっ
そーいえばハロウィンですね
先ほど、お客様のお嬢様が、とーーってもCUTEな仮装でお店に来てくれたんですーっ
(帰られた後に気付いたのですが、お写真撮らせてもらえばよかったと後悔です)

みなさんハロウィンの意味ってご存知ですか?(常識ですかね
ワタシは、よく知らなかったので調べてみました

そもそもハロウィンとは、11月1日がカトリックの諸聖人の日(あらゆる聖人を記念する祝日)の事で
ホントは10月31日はその前夜祭(ハロウィンイヴ)といったトコロらしいです。

あと、カボチャをくりぬいて顔にしたり、お化けの格好に仮装したりするのは、
ハロウィンには死者の魂やお化けが、地上にやってくると考えられているので
「どうだ、コワイだろー、あっち行けぇーっ」という魔よけ的な意味があるそうです

へぇ~、そぉ~なんだぁ~勉強になりました。

長々と失礼致しましたさてさて今回は、リネンのBAGを紹介いたします

《nsc》 -ニルスタイルカフェ-
091030_141305.jpg

  以前にも、ほんの数点入荷したのですが、

  人気があり店頭に出してスグ無くなってしまい、

  ブログには載せられませんでした

  そして今回、再入荷となりました

  リネン100%の素材感がとてもオシャレでGoodです

  コロンと横になった数字の“5”がアートでGoodです

  お値段も5,145円とプチプラでGoodです

  






091030_134832.jpg




  底と持ち手の部分の色が違います(キナリとネイビーです)

  ニットでもコートでも、スカートでもパンツでも

  どんなお洋服にも合わせやすいと思います

  是非、お店にいらして手に取ってみてくださいマセ

  仮装でのご来店もWelcomeでございます


091030_135038_ed.jpg
WhiteGarretアルパーク どな

【追記っす】
なななナントッ
先ほど、CUTEなテントウムシちゃんがお店に来てくれましたっ
パパ&ママ&お兄ちゃんと一緒にハロウィンパーティーに行かれたそうです
素敵なご家族でワタシ達スタッフの憧れです
もちろん今度はお写真撮らせていただきましたっ
091031_141403.jpg
   かわいいっす

  画像が悪いので(すみません)判りづらいのですが、

  ほっぺにタトゥーまでしてあるんですよっ

  「Trick or Treat ?」って言ってくれました

  ハイハイもちろん 「 Treat !」ですよっ 

  オバチャンがお菓子をあげますよぉ~です

  逆に、Cuteなテントウムシちゃんは、

  お返しに“アメちゃん”くれましたカンドーです

  こんなカタチしたアメちゃんでしたが。。。
 
  。。。ナ、ナイスジョークですウケました

  オバチャンはその気持ちが嬉しいっす

            
    お写真まで撮らせて頂きホントウにアリガトウございました(感謝です)





はてなブックマークに追加

TITLE : petitjam

こんにちはclover
今日はベビー、子供服の<petitjam>から小物アイテムを紹介しちゃいます。


お揃いのマフラー・ニット帽・ミトン入荷しました。
・マフラー  S・・・80~95cm  M・・・100~120cm     ¥2730

・ニット帽  S・・・48~50cm  M・・・52~54cm       ¥2415

・ミトン    S・・・80~95cm  M・・・100~120cm     ¥1995

   ・アクリル70%  ・ウール30%

091030_142346.jpg


       ホワイトとブルーの2色あります。

ボンボンから生えた葉っぱやボタンでできたちょうちょが可愛いです。 

    お揃いのマフラーやニット帽と
            コーディネートしてみてはいかがですかくり抜きハート1

   あったか小物アイテムでこの冬を乗り越えましょー風笑


   是非お店に遊びにいらしてくださいね

   お待ちいてます。

                    White garretアルパーク店    あんころ




はてなブックマークに追加

TITLE : alacrity入荷しました。

”alacrity( アラクリティー)”の商品が入荷いたしました

オーガニックコットンやリネンなど、天然素材を基本とした
ナチュラルなブランドで、肌触りや着心地が良い商品ばかり・・。
デザインも甘すぎないカラーで、大人のナチュラルスタイル
を提案しています。

今月の"リンネル”や”FUDGE”という雑誌にも載っていますよ。

CIMG1266.jpg
 こちらはチュニックワンピース。
       COTTON 100%   ¥7245
 ガーゼとブラウス素材の異素材が重ね着になっていますが、
 実は一枚で繋がっています

ブラックでコーディネートしてみました。

CIMG1273.jpg

  

       ストール  ¥1995

    (alacrity) チュニック ¥7245

    (peniphass) パンツ  ¥5145

    (Poti) ブーツ   ¥7245
 













次にブラウンで・・。

CIMG1269.jpg



         帽子 ¥4725

  (alacrity) チュニック ¥7245

  (cowcow)  パンツ  ¥3990

  (Poti)    ブーツ  ¥7245














  前にホックがついていて、閉めてもきれますよ。

                              WGアルパーク店 



 






はてなブックマークに追加

TITLE : Poti ニット折り返しブーツ

こんにちわ
久々に雨が降りましたねぇ~
また台風が来てるみたいですね(広島には影響無いようですが

今回は、Potiのブーツをご紹介致します
DVC00003.jpg
 
  フェイクスウェードで履き口は
              折り返せるニットになっています

  ブーツ丈・・・27cm(ニット部分を全部伸ばすと36cm) 

  色・・・ダークブラウン/ベージュ  サイズ・・・M/L  各・・・7,245円

  靴底のラバーがとてもしっかりしていて、スベリ知らずです


  定番ブーツをお持ちで2足目、3足目をお考えの方、ちょっと変わったブーツはいかがでしょうか?

              是非、お店に見にきてくださいWhiteGarretアルパーク どな



はてなブックマークに追加

TITLE : BOLOから

 
 
          <BOLO> 
 
       ドレープカーディガン

 前下がりで大人っぽいシンプルなカーディガンです★

 綿50%、ポリエステル50%

 着心地も良く、今時期にちょうど良い羽織物ですね。

 SIZE・・・F

 色は4色です。

                ¥3465



フード付きですよ!


CIMG1238.jpg CIMG1240.jpg

     
 コーディネートしてみましたぁ。。

CIMG1237.jpg

(BOLO) タートルネック              ¥2100

(BOLO)綿麻ドレープネックプルオーバー  ¥3045

(BOLO)ドレープカーディガン         ¥3465

     ベルト                 ¥5145

(ATELIER EQUAL)ワイドパンツ       ¥5145 

(POTI)ブーツ                  ¥7245


   ☆この他にもワンピースなど入荷しました☆


  是非お立ち寄りくださいませ!


                          WHITE GARRETアルパーク店      あんころ  



 

 



   




はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2009/10 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
NEWS (526)
お知らせ (14)
本日のコーディネート (5)
新作アイテム (13)
SUN VALLEY (1)
Final Decision (5)
no jean (5)
Iriey (1)
cloudnine (3)
peniphass (1)
wordtrobe (1)
poti (1)
再入荷アイテム (1)
靴 (3)
服飾雑貨 (2)
雑貨 (2)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHITE GARRET

WHITE GARRET
(ホワイトギャレット)

〒733-0834
広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(休館日はお休み)
電話&FAX:082-501-1354

【 取扱いブランド 】
SUN VALLEY
Peniphass
Poti
生活雑貨
etc ...

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
