WHITE GARRET (ホワイトギャレット)

ナチュラルテイストな女性のファッションを提案していきます。

〒733-0834 広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(アルパーク休館日はお休み)   電話&FAX:082-501-1354

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : スタッフのほほんスタッフ日記☆最近買ったもの・・。

こんにちは。みかんです。

先日袋町の店長さんとランチ&雑貨屋めぐりにいってきました。

安佐南区にあるbois2sさん、手芸と雑貨ウサギヤさんどなど。。

そして、以前から気になっていたオーロラシューズを地蔵通りの

お店で発見し、思わず買っちゃいました。

090522_2155~01



  しっかり履きこんで味がでるといいな~

  ショッピングは楽しいですよね!

  皆さんもぜひお店にショッピング~しにいらしてくださいね









はてなブックマークに追加

TITLE : あんころからオススメパンツ


すごく履き心地の良いパンツです

くるぶし上くらいの丈でゆったりしてカワイイですョ

Tシャツとべストでコーディネートしてみました


090525_161330.jpg
綿85㌫  麻15㌫  SIZE・・F(ウエスト64~70)
                      ¥5145

 紺・水色・茶の3色です

ちなみに私は水色ファンです・・(笑)

ぜひ1度お試しくださいませ

         W・G あんころ            














はてなブックマークに追加

TITLE : ☆BOLO(一部)セールするのですが。。。☆

セールします!!
麻ジャケットやらワンピやらチュニックやらetc。。。
090521_1944~01
一部30%offです!
まだまだこれから使える商品ですが。。。
5月23日からです!
お給料日前の土日ですが。。。
ぜひお越し下さい!!
セール品以外にもステキな商品たくさんあるのですが。。。
お待ち致しております




はてなブックマークに追加

TITLE : 新作ワンピース入荷!!

こんにちは。

昨日は雨でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は雨の中、スタッフの優しい心遣いで念願の新球場&カープの応援にいってきました!

雨で中止かと思いきや、ちゃんと途中からはじまりました

始球式では、羽鳥キャスター(ズームイン!)が登場しました~

090517_1534~01

結果は残念でしたが・・。行けてよかったです。

みなさんもぜひいってみてくださいね!

つづいて、今週入荷したPeniphasssの新作ワンピースを紹介します。

090518_1107~01 ストライプワンピース  3045円                      ブラウン×キナリ・ブラック×キナリ・ネイビー×ホワイトの3色  M/Lサイズ                                               
                                090518_1114~01
シンプルなデザインなので、色々な着こなしができます。夏も涼しくらくちんです

                 WhiteGarretアルパーク店 みかん



はてなブックマークに追加

TITLE : プルオーバー シャツワンピース(Chloro sister)

こんにちわ

暑い日が続いてますね
ビールが美味しい季節となりました
。。。と言っても、私は季節問わず美味しくいただいちゃいますけど

今回は、chlorosisterのプルオーバーシャツワンピのご紹介です
090512_144018.jpg090512_144822.jpg
綿82%麻18%(日本製)
色・・・ブルー/ホワイト 各9,975円

薄手のサラッとした生地でこれからの季節にピッタリです
表地は無地ですが、襟元と袖口からチラッと覗くストライプがカワイイです

スパッツやレギンスでも、7分丈、フルレングスのパンツでも合わせられます

暑い日はアルパークに涼みに(?)来て、是非お立ち寄りください

ホワイトギャレットアルパーク店 どな








はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2009/05 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (526)
お知らせ (14)
本日のコーディネート (5)
新作アイテム (13)
SUN VALLEY (1)
Final Decision (5)
no jean (5)
Iriey (1)
cloudnine (3)
peniphass (1)
wordtrobe (1)
poti (1)
再入荷アイテム (1)
靴 (3)
服飾雑貨 (2)
雑貨 (2)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHITE GARRET

WHITE GARRET
(ホワイトギャレット)

〒733-0834
広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(休館日はお休み)
電話&FAX:082-501-1354

【 取扱いブランド 】
SUN VALLEY
Peniphass
Poti
生活雑貨
etc ...

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
