WHITE GARRET (ホワイトギャレット)

ナチュラルテイストな女性のファッションを提案していきます。

〒733-0834 広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(アルパーク休館日はお休み)   電話&FAX:082-501-1354

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : Final Decision の新作入荷しました。

今日は昨日に引き続き、Final Decision の新作をご紹介します(^^)!


2WAYの着回しの出来るシャツです。  4515yen

2WAYシャツ カシュクール風

ボタンを留めて着てもOK!ボタンを留めずに、羽織りとして着てもOKです◎

サイドにある、ボタンを留めるとカシュクール風のデザインになります。

シャツ ファイナル

左右で柄が少し異なる、面白いデザインのシャツです。

シャツ ファイナル 2WAY DSC_1242.jpg

ファイナル シャツ 2WAY DSC_1241.jpg

コーディネートのポイントになるような、変わった柄もあります。
使い易い無地も1枚持っていたいですよね(^^)!

コットン75%、麻25%で、これからの季節にぴったりの生地感です!!

Final Decision の洋服は人気なので、すぐに売り切れてしまいます。
気になられた方はお早めにお店へお越し下さいませ(^^)


White Garret



はてなブックマークに追加

TITLE : Final Decision の新作入荷しました。

お問い合わせの多い、Final Decisionの新作が入荷しました(^^)

店頭に並べた瞬間にお客様が買って下さったアイテムもあるくらい好評の
Final Decisionです!!

こらからの季節にぴったりの、鮮やかなボーダーチュニック。 4935yen

DSC_1234.jpg DSC_1231.jpg

ボタンがイカリマークだったり、背当てにイカリマークが
プリントされていたりと所々に夏らしい感じです(^^)

DSC_1232.jpg

チュニック丈で、気になるお尻も隠せます!
今年、人気の白いパンツと合わせてもOKです◎

シャツタイプもあります。 4515yen

ファイナル ファイナル シャツ 4515yen

ボーダーはカジュアルな印象ですが、こちらのシャツは丸襟になっていて
少し可愛らしい雰囲気も出ます。

プルオーバーとの重ね着もおすすめです(^^)

ファイナル シャツ

チュニック、シャツ3色あります♪

チェックチュニック 3990yen

DSC_1228.jpg

DSC_1229_20130418124859.jpg ファイナルデシジョン 

胸元のボタンは、中のシャツを覗かせるように開けて着ても良いですし、
ボタンを留めて着ても良いです(^^)
7分袖なので、これから重宝すると思います!

お色はグリーンとブルーの2色です。

DSC_1230.jpg

シャツは、重ね着など、いろいろ着回しの出来るアイテムなので何枚あっても使えます!

ぜひ、お店に見に居らして下さいね♪

明日もFinal Decisionの新作をご紹介しますので、ブログをチェックして下さい(^^)



りっち




はてなブックマークに追加

TITLE : 春のロングシャツワンピ♪

こんにちわ♪
外は少~~~しずつ暖かくなってきてますね☆
春が待ち遠しいですね!

WhiteGarretの店内はもう春もの一色で、ひとあしお先に春気分です!

今日は人気ブランド Final Decision 
春にサラーっと着たい、ロングシャツをご紹介します☆

ドットロングシャツワンピ ¥4,935

FINALDECISIONドットシャツ全体

正面は入口がななめになっているポケットがかわいいです!

FINALDECISIONドットシャツBS全体

後ろは切り替えの感じや、実は花柄生地になっているベルトループのような飾りがついていて
ひとクセある感じが良いですよね♪

FINALDECISIONドットシャツBS

お色は、濃いデニム・薄いデニム の2色です。

濃いお色の方でコーディネート↓↓↓↓

FINALDECISIONドットシャツコーデ

中に長めのチュニックやワンピースを着て、このシャツを羽織るだけでも
小慣れた雰囲気が出ておしゃれに着こなせますよ☆☆

そしてもう一型ご紹介!!

花柄×ドットロングシャツワンピ ¥5,775

こちらは先ほどシャツと同じ形で花柄とドットの生地の切り替えのタイプ!!
濃いデニムと薄いデニムの2色です♪

FINALDECISION花柄ドットシャツ全体

うしろも切り替えになっていますよ☆

FINALDECISION花柄ドットシャツBS全体

こちらは後ろの飾り部分がドットになっています~♪

FINALDECISION花柄ドットシャツBS

色違いでコーディネート☆

コーラルピンクのロングカーデを合せて、春らしいお出かけコーデ☆
FINALDECISION花柄ドットシャツコーデ

実はこのシャツまだまだかわいいポイントがあるんです!

襟ぐりも見えないところですがこんなにカワイイんですよ!

FINALDECISIONドットシャツ襟ぐり

そしてお袖だけにイカリのボタンが付いています!!
ぷっくりしてかわいいですよね☆

FINALDECISIONドットシャツ襟ボタン


細かいところまでこだわって、たくさんカワイイが散りばめてあるシャツワンピです!!


ぜひぜひお店にチェックしにいらしてくださいね(^ ^)
お待ちしております~♪

Yoshimori



はてなブックマークに追加

TITLE : 先どり、マリン柄シャツ

Final Decisionファイナル デシジョン)

人気のシャツが入荷しました!Final Decisionから新作、先どりマリン柄シャツのご紹介です(^^)

DSC_1101.jpg


Final Decision はカジュアルなデザインのアイテムが多く、お問い合わせの多い人気ブランドです!
こちらのシャツは丈が少し長めなので、パンツと合わせてすっきり着られます!

シャツ 新作

ちりばめられた、マリン柄の刺繍が可愛いです◎

DSC_1100.jpg

DSC_1099.jpg

ぼたんもマリンです。

スタッフがおすすめするお色はピンクです!
強調され過ぎないふんわり優しいピンクなので、春にぴったり!

シャツ 4935yen
ピンク ホワイト ネイビー ストライプ 
コットン 100%の柔らかい素材で、着心地がとても良いです◎

シャツは前ボタンを留めずに、羽織れるので着回せます!

DSC_1103.jpg

春夏は定番の柄、ストライプです。
こちらも、爽やかな印象でおすすめです!

無地は使い易いですし・・・と、いろいろ迷います!

かぶりタイプもあります。 4725yen

DSC_1102.jpg

まだ少し寒いので、カーディガンを羽織っても良いですよね♪

かぶりタイプだと、タートルネックのカットソーを重ねて着れば、寒さ対策をしつつ
春の先どりコーディネートを楽しめます!

Final Decisionの新作は他にもたくさんございますので、
ぜひお店に見に来て下さいね~♪ご来店お待ちしています(^^)



りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : 柄物カットソーが揃いました☆

こんにちわ!
だんだんと冬も本番になり寒くなってきましたね~。
今日はそんな寒い毎日を楽しく過ごせてしまう、いろんな柄のインナーをご紹介します。

まずは人気ブランド「Final Decision」の柄カットソーを2型☆

★ネックにかわいいレースがついている花柄カットソー★ ¥2,625 ★

Final Decision花柄

カラーは ブルー・カーキ・ブラウン の3色です♪

Final Decision花柄アップ2

Final Decision花柄アップ

コットン100%で 素材感もとてもかわいく、アンティーク調の花柄がなんとも良いですよね(^ ^)
裏地も表地との相性がかわいい配色になっています☆
見えないおしゃれです!


もう一つは
★裾に麻レースのかわいい柄カットソー★ ¥2,940 ★

Final Decision花柄レース

カラーは ピンク・ブルー・グリーン 3色です♪

裾レースなので重ね着にピッタリ!!
レースも麻のレースでやさしい雰囲気になってます☆彡

Final Decisionレース

重ね着コーデはこんな感じ↓↓↓

Final Decisionレースコーデ1

裾と柄をちょっとだけのぞかせたり♪

Final Decisionレースコーデ2

中を全面に見せてももちろんかわいいです!

こちらもコットン100%で優しい肌触りですよ☆彡



それではお次!

「M.M.O」の柄カットを2型ご紹介!

★ドット柄カットソー★ ¥1,995 ★

MMO水玉カットソー

カラーは ブラック・ブルー・イエロー・オレンジ・グリーン の5色!

カラフルでかわいいぃぃ~~ですよね☆彡

MMO水玉カットソーアップ


あともうひとつ!柄違いで

★花柄カットソー★ ¥1,995 ★

MMO花柄カットソー

カラーは ホワイト・ネイビー・イエロー・グリーン・ピンク の5色です♪

MMO花柄カットソーアップ

よ~~くみると小さなドット柄が花柄の間を埋めるように散りばめられいます☆

どちらも素材はポリなんですが、ふわっとしたやわらかい素材感♪
ネックのパイピングと柄生地のコントラストが、どのお色もかわいくなってます!

こちらはお値段もリーズナブルになってます!


その他にも今お店にはたくさんかわいい柄のカットソーが揃っていますよ☆

冬のインナーもかわいくお洒落に♪
是非お気に入りの1枚を見つけに来て下さいね(^ ^)


yoshimori




はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2017/06 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
NEWS (526)
お知らせ (14)
本日のコーディネート (5)
新作アイテム (13)
SUN VALLEY (1)
Final Decision (5)
no jean (5)
Iriey (1)
cloudnine (3)
peniphass (1)
wordtrobe (1)
poti (1)
再入荷アイテム (1)
靴 (3)
服飾雑貨 (2)
雑貨 (2)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHITE GARRET

WHITE GARRET
(ホワイトギャレット)

〒733-0834
広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(休館日はお休み)
電話&FAX:082-501-1354

【 取扱いブランド 】
SUN VALLEY
Peniphass
Poti
生活雑貨
etc ...

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
