WHITE GARRET (ホワイトギャレット)

ナチュラルテイストな女性のファッションを提案していきます。

〒733-0834 広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(アルパーク休館日はお休み)   電話&FAX:082-501-1354

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 本日のコーディネー☆

こんんちは!

今日、オススメするのは、こちらのコーディネート!!!

DSC_0533.jpg

淡い色合いのチェック柄ワンピース!
ひざ丈まで、長さもあります。

ざっくりとしたニットのカットソーを被ってみました(^^)

こちらのワンピース
取り外しの出来るリボン付き。
前後どちらで結んでもOK! キュッと絞って着ても必要なければ
外してゆったりと着ても(^^)

お袖は、くるくるとまくってボタンで留めるとスッキリ。
インナーを覗かせても可愛いですね♪

型違いで、センターにボタンが続くワンピースもあります。

DSC_0534.jpg

DSC_0539.jpg

DSC_0541.jpg

DSC_0542.jpg

DSC_0536_20130227185224.jpg

一緒に履いているボトムは新作!!!
DSC_0537_20130227185224.jpg
いわゆるチノパン!です!!

履きやすくて大人気のレギンスパンツとは、全く違いますが
どんなスタイルにも合わせ易く、カジュアルに履ける面では
こりらも、かなりオススメです!!!

DSC_0538_20130227185224.jpg

ウエストゴムでゆったりと履きやすい♪
裾をロールアップして、、ブーツとの相性も抜群です(^^)♪

今日のコーディネートを一緒に
飾ってますので、ご来店の際には見てみて下さい~

Kanehi





はてなブックマークに追加

TITLE : 本日のコーディネート

こんにちは(^^)

今日もWhite Garretのブログをチェックして下さり、ありがとうございます♪

お客様から
「ブログに載ってたワンピース見に来たよ~」
「あのコーディネートすごく可愛かったね~」などなど、嬉しいお声を掛けて貰えてすごくすごく嬉しいです♪

今日はスタッフおすすめのアイテムを、ご紹介します♪

DSC_1093_20130214192510.jpg

ワンピース 2730yen

新作のデニムワンピースを羽織った、春のお出かけコーディネートです。
こちらのワンピースは今月のおすすめです◎
前ボタンのワンピースは羽織りとしても使えるので、1枚あると着回しが効く、賢いアイテムなんです!!!

お袖を折り返すと、ドット柄が覗き、さりげなくおしゃれなんです♪
なかなかポイントが高いですよね(^^)

春のお出かけコーディネートということなので、パンツスタイルですっきりと。

花柄カットソー 1890yen

花柄のカットソーで季節感を出しました!

DSC_1094_20130214192510.jpg DSC_1095_20130214192510.jpg

花柄のカットソーはワッフル生地で柔らかく、店頭に並べてもうすでに人気です!

レースタンクトップ 1260yen

そして、レース付きのタンクトップを重ね着しています。
レースをちらりと覗かせるのがおしゃれです☆

こちらのレースタンクトップは去年、大人気でした!絶対使えます!
去年もレース付きタンクトップは大活躍でいろいろなコーディネートに使いました(^^)

気になられた方はお早目にお店に居らして下さいね♪

組み合わせがイマイチ分からない時などは、スタッフまでお気軽にお声かけて下さいね!
きっと、これだ!と思えるコーディネートが見付かるはずです♪



りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : 本日のコーディネート

こんんちは(^^)
white garretではまだまだ
クリアランスセール開催中です!
お手頃価格のアイテムをさらにお得に買えるチャンスです◎

新作もどんどん入荷しています(^^)
春を思わせるパステルカラーのアイテムもたくさん♪

そこで今日は新作でのコーディネートをご紹介します!

新作コーディネート

チュニック 2625yen
カーディガン 2415yen
花柄ストール 1575yen


パステルカラーのストールがポイントになった
コーディネートを作りました♪

チュニックは パープル ベージュ ネイビー の3色。
ノンノ新作 チュニック ノンノ 新作

センターにあしらわれたレースが可愛らしく、
裾にはストライプが合わせてあり爽やかな印象です。
チュニック

ボタンを留めずに羽織りとしても使えます(^^)

春を思わせる、パステルカラーのストールはおすすめアイテムです☆

ストール 3色

ストール

全体に大きめのお花柄がプリントされています(^^)

カーディガンは レンガ ダークグレイ ベージュ ブルー の4色。

カーディガン 4色

ニットソー生地のシンプルなカーディガンです。
コーディネートし易いようにベーシックなデザインになっています。

カーディガン コーディネート


柄の異なる4種類のボタンをフロントに並べた遊び心のある1枚です♪

こちらは、とても人気アイテムとなっておりますので、
気になられたお客様はお早めにどうぞ♪(^^)


りっち




はてなブックマークに追加

TITLE : 本日のコーディネート

コーディネートを作ってみました(^^)

コーディネート

キルトベスト 3045yen
ボーダーカーディガン 3045yen
柄カットソー 1995yen
チェックスカート 2730yen

人気のチェックのスカートにボーダーのカーディガンを合わせました!

太めのボーダーなので
柄と柄の組み合わせでもごちゃごちゃせず、着こなせます(^^)

キルトのベストを羽織れば寒さ対策にもなります◎

ボーダーカーデ キルト

インナーには、裾のデザインがおしゃれなカットソーを重ね着♪
お袖を折り返すとノルディック柄が覗きます!

ぜひ、お店に遊びに居らして下さいね(^^)☆     


アルパークのイベント情報です!

12/15(土)16(日) 2日間
テレビCMでお馴染みのアルパカが時計の広場に
遊びに来るそうです!
お散歩や記念写真が撮れる、楽しいイベントが開催されます(^^)



りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : 本日のコーディネート

こんにちは(^^)

今日は新作コーディネートをご紹介します。

DSC_0927.jpg

チュニックコート 2940yen

ざっくり着られる、厚手のツイード生地のコートです。
切り替えデザインはふんわりシルエットでかわいい♪

DSC_0929.jpg

袖口には上品な柄のコットンケミカルレース。

チェックチュニック 5145yen

peniphass(ペニファス)の新作チュニック。
風合いを出すために、製品洗いを施した
やわらかい生地が特徴です♪

DSC_0931.jpg

デニムレギンス 3675yen

人気のデニムレギンス♪
伸縮性があり、履きやすいパンツです。

DSC_0933.jpg

1枚持たれていると、いろいろなコーディネートに
使えるのでとても便利です◎

タートルネック 1890yen

ふんわり気持ちよい素材感です。
着心地がとてもよく、暖かい1枚です。

DSC_0932.jpg

新作、ニットなど続々入荷しています(^^)


りっち



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2017/06 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
NEWS (526)
お知らせ (14)
本日のコーディネート (5)
新作アイテム (13)
SUN VALLEY (1)
Final Decision (5)
no jean (5)
Iriey (1)
cloudnine (3)
peniphass (1)
wordtrobe (1)
poti (1)
再入荷アイテム (1)
靴 (3)
服飾雑貨 (2)
雑貨 (2)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHITE GARRET

WHITE GARRET
(ホワイトギャレット)

〒733-0834
広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(休館日はお休み)
電話&FAX:082-501-1354

【 取扱いブランド 】
SUN VALLEY
Peniphass
Poti
生活雑貨
etc ...

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
