WHITE GARRET (ホワイトギャレット)

ナチュラルテイストな女性のファッションを提案していきます。

〒733-0834 広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(アルパーク休館日はお休み)   電話&FAX:082-501-1354

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 新作 no jien 入荷しました!

「大人で可愛いナチュラル服」掲載♪

DSC_0032.jpg
no jean
今回の新作も、メチャクチャ可愛いです!!!(^^)

薄着になってくるこれからの季節に、1枚でも楽しめそうな
アイテムが、たくさん加わりました~☆

DSC_0037_20130411195103.jpg
すごく可愛い!!!
薄手なので羽織っても暑くないっ
裾に施してある柄のデザインが、ポイントですね(^^)

DSC_0043.jpg
こちらは、重ね着風?
胸元と裾にあるレースが、ナチュラルな雰囲気で可愛いです!!!
1枚で楽しめるブラウス♪

DSC_0042.jpg

これからコーディネートと一緒に、新作のご紹介
していきますね~~☆

Kanehi






はてなブックマークに追加

TITLE : no jean Ⅳ

こんにちは♪

no jean特集

nojean.jpg


引き続き新作をご紹介です!!

第4弾の今日は・・・


さわやかなお色のシャツワンピをご紹介します(^ ^)

シャツワンピース ¥2,980
です。

nojeanシャツワンピ_置き

「春」って感じですよね~♪
真っ白のタイプと、白とブルーのストライプのタイプ の2色です!

nojeanシャツワンピ_ストライプ

ストライプ♪

nojeanシャツワンピ_白

真っ白シャツも定番で絶対使えます!!

nojeanシャツワンピ_トルソー

しっかり丈もあるので着やすいですよ!上から羽織をされても良し☆☆

nojeanシャツワンピ_トルソー前開き

一見途中までしかボタンが無いよに見えますが、実は前も全部開きます!
春には羽織としてもお使いいただけますよ♪
お袖も折ってボタンで止めて頂けます!

着回し度抜群の絶対使える一枚です!


次はこれ

巻き風スカート ¥2,980
です。

nojean巻き風スカート_置き

生地違いで2色です☆
ヒッコリーのタイプはしっかりとしたデニム素材♪
チェックのタイプは着心地の良いコットン素材になってます(^^)
どっちにしようか迷っちゃいますね!!

nojean巻き風スカート_サイド

↑↑↑↑
サイドはこのようになっていて、紐でウエストの調節ができて
どのサイズの方もはいて頂けますよ~♪

nojean巻き風スカート_ポケット

ポケットにもレースやボタンがついていてかわいいです◎

nojean巻き風スカート_トルソー

ひざ下丈のスカートはブーツとの相性も◎
まだまだ寒いですが、少しずつお洋服に春を取り込んでいきたいですよね(^^)

今回入荷分 no jean のご紹介はこれで以上です☆
雑誌掲載商品も多数あるブランドさんでお値段もかわいいので要チェックです!!!
ご紹介したのは今店頭に並んでいる商品なので、気になられた方はお早目にいらしてくださいね♪♪

ぜひぜひお待ちしております~(^^)

* yoshimori *






はてなブックマークに追加

TITLE : no jean Ⅲ

おはようございます(^^)

今朝もすごく寒かったですね・・・また寒さがやって来たみたいですね。
お昼過ぎには気温が7度くらいまで上がる!と書いてあったので、夕方には雪は止みそうですね。
まだまだアウターは片付けない方が良いですね!!!

さて、今週はno jean特集ということなので(^^)

no jean(ノージーン)の新作をご紹介します。

重ね着風シャツ 2980yen

シャツ新作no jean

ちらりと覗く白がダンガリー生地を引き立ててくれます。
カジュアルな印象のシャツですが、裾の部分にあしらったレースが少し可愛らしい◎

重ね着風 シャツ no jean

裾レース シャツ

胸元あたりからの切り替えしのデザインでふんわりとしたシルエットでゆったり着られます。


重ね着風ブラウス 2980yen

no jean新作

ブラウスタイプです。丸襟は定番人気、使い易いです◎

no jean 重ね着風ブラウス

シャツタイプに比べて若干長さがあるので、気になるお尻も少し隠れます。
シンプルなデザインなので、ボトムは柄物を合わせても良いです。

no jeanブラウス コーディネート

今年は花柄アイテムが流行るので、トレンドを取り入れた
春先取りコーディネートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?(^^)



no jeanはM/Lサイズ展開なので、ゆったり着られたい方にもおすすめです♪

また、雑誌[大人で可愛いナチュラル服]にも掲載されている
ブランドということもありギフトとしてもよく選ばれます!
ぜひ、お店に見に居らして下さいね♪


りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : no jean Ⅱ

こんにちは(^^)
昨日に引き続き、no jean(ノージーン)の新作をご紹介します!

重ね着風ボーダーチュニック 2980yen

ボーダー ボーダーチュニック

前回、とても人気だった重ね着風のボーダーチュニックです。
1枚で重ね着しているようなデザインは、コーディネートを考えなくていいので、楽ちんです!! 

お色も使い易い、ネイビー ブルー レッド の3色展開です。

ノージーン 新作ボーダー

裾と襟から、ダンガリーのシャツが覗いておしゃれです◎
チュニック丈なので、お尻も隠れてすっきり♪
マリンの刺繍がポイントです。

新作 ボーダー


デニムスカート 2980yen

スカート新作 スカート

切り替えになっていて、ふんわりシルエットが可愛いデニムスカートです。

スカート ノージーン

軽めの生地感で、春~秋まで長く履いていただけます。
1枚あると絶対使えるスカートは、スタッフおすすめです♪

重ね着風カットソー 1575yen

ノージーン カットソー 

カットソー4色ノージーン

2型あります。
重ね着風になっているカットソーです。小花柄が覗いて、春らしい印象です◎
使い易いベージュやグレイ、さし色にはぴったりなスカイブルーやピンク。
選べる4色(^^)!


カットソー

カットソー4色


no jeanは重ね着風のアイテムが多く、重ね着が苦手な方でも
1枚でコーディネートが完成するので、とっても嬉しいお洋服がたくさんです。

この春、ぜひぜひ、チャレンジしていただきたいブランドです(^^)

今週はno jean特集なので、明日もまた
no jeanの新作アイテムをご紹介しますね♪



りっち



はてなブックマークに追加

TITLE : no jean Ⅰ 

no jean(ノージーン)

毎回好評のno jeanから春の新作が届きました(^^)


雑誌[大人で可愛いナチュラル服] に掲載されているブランドです。

雑誌掲載アイテムもたくさん入荷しています!

no jeanはさりげないのに、おしゃれな 大人ナチュラル・コーディネート。をテーマに
ナチュラルなお洋服を展開しています。

サイズはM・Lでゆったり着られたい方にもおすすめです。

今週はno jaen特集という事で、新作を全てご紹介します!


重ね着風ワンピース 2980yen

no jean 重ね着風ワンピース

薄手で柔らかい生地なので、着心地がとても良いです。
重ね着風になっているので1枚でコーディネートが完成します(^^)

丈の長さのしっかりあるので、ロングブーツと合わせても着られます。

ノージーン新作 ノージーン

ドット柄、ふんわり広がりのあるシルエットがかわいいです!
こちらも1枚でコーディネートが完成する重ね着風の使えるワンピースです。


シャツ 2980yen

こちらはひとつボタンのかぶりタイプのシャツです。

Aラインで広がりがあり、ざっくり着られます。
ちょうど、お尻が隠れるデザインなので、細身のパンツとの相性も良いです。

no jean シャツ シャツ 春の新作

襟が開いているので、中にはカットソーを重ね着しています。

no jean 春新作

スラブパーカー 2980yen

スラブパーカー

ちょっと羽織るのに、あったら便利なパーカーは全部で3色あります。
強調しない薄めの色合いで、他のお洋服との合わせもし易いです。

no jean スラブパーカー ノージーン パーカー

フードの内側にはレースが覗き、かわいらしい印象です。

no jean パーカー

今から夏の終わりまで、長く着られるような、生地感です。

明日も、引き続きno jeanの春の新作アイテムをご紹介しますので
ぜひ、ブログをチェックしてみて下さいね(^^)♪


りっち



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2017/08 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (526)
お知らせ (14)
本日のコーディネート (5)
新作アイテム (13)
SUN VALLEY (1)
Final Decision (5)
no jean (5)
Iriey (1)
cloudnine (3)
peniphass (1)
wordtrobe (1)
poti (1)
再入荷アイテム (1)
靴 (3)
服飾雑貨 (2)
雑貨 (2)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

WHITE GARRET

WHITE GARRET
(ホワイトギャレット)

〒733-0834
広島市西区草津新町2丁目26-1 1棟3F B311号室
営業:10:00-20:00(休館日はお休み)
電話&FAX:082-501-1354

【 取扱いブランド 】
SUN VALLEY
Peniphass
Poti
生活雑貨
etc ...

ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
